熊本地方の皆さま
大丈夫でしょうか?

テレビを見てビックリしました
お友だち平気かなぁ…

早く落ち着きますように(。-人-。)



ところでしむら動物園が9月で閉園との事…💧
よくここまで相葉ちゃん…
しむらさんの遺志を継いで
頑張ってくれましたよね

お疲れ様と言ってあげたいし
また天国のしむらさんも
この先も相葉ちゃんを
見守ってあげてほしいですね(*´ー`*)

新しい番組も動物系のようで
動物のように癒し系な相葉ちゃんがMCの
相葉ちゃんの番組

プレッシャーもすごそうだけど
楽しく応援したいです(*´∀`)



それにしても
なぜ   こんなに   お休みの日は
やる気が起きないんだろ(^_^;)

身体がダルくてね💧

昨日は久しぶりに結構残業しまして
夕食も作れないからパパが買ってきてくれて

帰ってからも
残ったスタッフに指示を出したり

今日も出勤しようと思ったら
上司から
「何とかしたから明日は出勤しなくていい
また月曜日に話します」
と言われ…それでも不安でいっぱいな
今日この頃です

失敗したとかじゃないんですけどね
このコロナ渦で変更を余儀なくされた物だから
とても不安定な新しいシステムで…

日曜日には終わって
月曜日には後処理して落ち着くとは思うけど
いや思いたい(^_^;)

今年は急に忙しくなったり
先の予測がつかないので
ちょっぴり大変なのかも

だからかな?
週末はどこも行きたくなくて引きこもりです

昨日友だちから連絡があって
駅前のスーパーでコロナ陽性者が出たとかで
営業停止みたいだよって

ついに近くまできたのかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ビクビクしています
滅多に行かないスーパーだけど
目の前まで来てるという恐怖が
益々外出を控えたくなります

一体いつになったら落ち着くんだろ

コンサートが開かれない
休止前に5人に会えない
私の希望はそこだけなのになぁ
だから毎日頑張って
コロナ対策してるのに

やるせないですよね( ;∀;)


でも嬉しいニュースがっ!?(*≧∀≦*)
この情報に、ゴーちゃんも大喜び?


二宮さんとの共演がついにっ!?
果たされるのかなぁ~♪ヽ(´▽`)/
それを見るのが楽しみです(笑)


あっ…ちょっと疲れ減少…元気でてきた
単純だな(^_^;)


ひとまず、VSの続きをアップします~♪
●まちがい嵐
おっ!初めての企画だっ( ゜o゜)
 
天の声:嵐チーム、大野くん?
メンバーの中で間違え探し…
一番できそうなメンバーは?
大野くんが指名されたからか?
大野くんの方を向いてるように見える二宮さん(*´∀`)自分の自由な想像です💛

なぜか大野くんに聞かれて笑う二宮さん
ウフフフフ
まさか旦那に期待して待ってるのかな( *´艸`)

ニノとか得意そうだけどなぁ
見つけられるかなぁ
二宮さんは得意そうですよね…

いざ問題を目にすると…
中々難しいのかな?
二宮さん苦戦してるご様子(*´ー`*)
でもこれは簡単だったよ…一気に見つけたもん

まずやっぱり一番に
二宮さんのを見つけちゃいますよね(笑)

そんな二宮さんのを見つけてくれたのが
翔くんであるという事実に喜びを感じます🍀

細めて見てる…(^_^;)
最近思うんですが
二宮さん、目が悪くなりました?
やっぱり自粛中、ホントにゲームばっかり
していたとかなのかな?

全然わかんないよ…これ
ボヤいてるし(^o^;)
 
次の問題~♪
 
川西:なんか櫻井さんの肩がちょっとこう
エヴァンゲリオンみたいにキュッと
なってる
これ言われてビックリ( ゜o゜)ホントだぁ!

通称…なで肩弄り(笑)

チャームポイントですから
いかり肩にされても…こまります
なで肩はなで肩で楽しむものなんですかね?

禁止令出してるし(笑)
プライドもってなで肩をやってる感じで
好感がもてます(*´∀`)

夜会に出てたWESTの濱ちゃんも
もっと自信持てばいいのに
言われなきゃ気づかないし(^_^;)

ねぇ見て!この今日の衣装の
なで肩具合
今日すごくなーい?
ほらほら(笑)
なにげに自分のなで肩が大好きな翔くん(*´ー`*)

だからきょうもCGで
肩足しときますんで
もうスタッフさん側な二宮さん(*´ω`*)

そんな事ができちゃうとかっ!?
最近はすごいですよね
ありのままでいいんだよぉ~♪

続いての問題では
大野くんが正解~♪
これにすごい反応する二宮さん( *´艸`)
すげーー!
こりゃすげぇなぁ
翔くんも驚いてましたね
最近、二宮さんがすごい大野くん寄りなのが
戻ってきて嬉しいな♪
 
 
天の声:残る間違いもう2つ
と言った瞬間に…
ピンポーン♪
待ってました~(*´∀`)
その後にうぃ!
って気合い入れてましたね(笑)


●合成カタカナ嵐
またクルクル回ってました( *´艸`)

相手チームのトークの時は
いつもの真面目なお顔だったけど…
野球の話題だからか、一気に笑顔に(*´∀`)♪

しかもスタッフさんの心遣い💙
大野くんの事を忘れないで
テロップでつけてくれたのは
ファンとしては嬉しいですよね

相手チームが終わると…
翔くんも問題の途中
ちゃんと突っ込んでましたが
こういう所、見逃さないのが磁石だなぁ❤️💛
 
続いて嵐さん達の番~♪
脇の中見えちゃうよ(//∇//)

嵐さん達といえば!な所が
でてきましたね(*´∀`)
 
機械で走る…
ボソッとつぶやいてる(*´ー`*)
また目を細めてるし(^_^)

これすごいなぁって思ったのが
山の中…しかヒントが出てないのに
キャンプ!
どれだけ現在の大野くんの脳内を占めてるのか
わかっちゃう回答の早さでした(笑)

肘ついてる(笑)
まったりテレビ見てる人みたい

総じて今回、相葉ちゃん凄かったですね!

逃げ恥?終わったし…
ごくせん見たかったのに
子どもにテレビ取られて録画組だよ…

雨降ってるけど…買い物に行ってくるのかぁ…
重い腰を上げる気にならないなぁ(笑)


今日はしやがれですもんね(*´ω`*)
それまでに色々頑張りますかねo(・ω・o)


では、また~♪