裏でも呟きましたが本日お仕事でした~
なので?いつもよりちゃんとした時間の更新(笑)

でも昨日はお休みだったから
久しぶりに家族で本屋さんに行きました!

1人で行くと瞬間的な滞在しかしない位
私は買うのが早いんですが
子どもの問題集を買わなければいけなくて
仕方がなく本屋へ…

チャレンジ4月号届いたんだけど
2ヶ月で1冊の社会の地理、歴史の問題集を
4日で全部解いちゃいまして…💧
母さんもそんなに少ないって知らなかったから(>_<)

中学、高校生の参考書コーナー
だったからなのか?ほぼ人はおらず(^_^;)

もうね、チャレンジも中学の内容だし
しかも、うちの子
社会(特に歴史)だけは死ぬほど意欲があって
当初、歴史検定の問題集を探してたら
全く売られてなくて…

地理は中学生だけど
日本史だけは高校生が使う
山川の一問一答を買いました( ̄▽ ̄;)

だって、店内で何問か問題だしたら
問題最後まで読み終わる前に
答えちゃうんだもん……東大王か💧
検定受けるんだしね…いっか
あっ…でも国語と理科は最悪です(笑)ホントに

英語はわからん…未知数です
でも今から嫌いって言ってるしー!
後は教える私次第か(>_<)母ちゃん頑張るね💛


そんな中、自分は店内入ると
真っ先にこちらを手にしまして~(*≧∀≦*)
中々買いに行けなくて半分諦めてたけど
普通にたくさんあったよ~♪ヽ(´▽`)/

中の写真は控えますが…楽譜も歌詞も載ってて
ピアノで演奏できるから
今度弾いてみようと思います!
写真は1ページ半
嵐さん達がカイトについて
皆でお話してる感じでしたね~(*´∀`)


そういえばカイト

販売しないかなぁ
そしたら真っ先に買うのにな(*´∀`)♪

曲に飢えてます…最近(^o^;)


そんな自分
まだ相変わらず何もやれてなくて💧

会報届いたけど動画なんて辿り着けず
いつもFCサイトの動画も半年以上たって
見る人でして( ̄▽ ̄;)
過去の会報で見た動画は箱根旅行くらいかな


国立の申込もまだまだでして…
昨日、やっと相方さんに連絡をしまして
今日やっとどーする?になりました(笑)

そんな訳でリクエストをぼちぼち
考え始めた感じです(*´ー`*)

皆さんのリクエストをものすごーく
参考にしてます💛
何のアピール(笑)

今夜考えてみようかしら?

今日は嵐にしやがれもないとか?
寂しいな(´・ω・`)

でも、しむどう…
楽しかったです(*´∀`)♪相葉ちゃん優しい

あまりにも相葉ちゃんのワンコへの
ホンワカ対応に
家族みんなで(*≧∀≦*)フフフ
となりました💚


肩凝りからの偏頭痛気味
今日は早く寝ます(。-ω-)zzz

ではまた~♪