Wi-Fi万歳~♪ヽ(´▽`)/
昨日の夜に帰ってきて思ったことです…
 
Wi-Fiに繋がったので
やっとこ、皆さんの所に伺えました~(о´∀`о)
 
そして、今朝も1人早起きして
駅伝を見ています(o´・∀・)oガンバレー
 
パパと子どもが起きてくると
慌ててお雑煮やらご飯を作りながらも
(o´・∀・)oガンバレー!
 
 
そんなことより
日体大が可愛そうで可愛そうで
泣いてしまいました(。>д<)ぴえん…使い方正解?
見えてるのに繰り上げスタートされる
あの瞬間が一番辛いですよね…💦
 
 
今日は見終わってしばらくしたら
実家に行ってきます~♪
 
とはいえ、実家はパパさんの実家より
実は大変だったりします
うちの母は要領が悪いんですよね(^_^;)
見てられなくて…
 
でも、子どもにとってはいい祖母でして
一番遊んでくれるかも(笑)
カードゲームに一番楽しんでるという💧
 
 
さてさて、昨日書けなかったんですが
元日の
ウルトラマンDASHとしやがれでやってた
お年玉プレゼントの
無限あっち向いてホイ
無事に1回目のフィーバータイムで
ゲットしました~(*´∀`)♪
 
ゲットしたら個人的には
どーでもよくなったので(笑)
子どもにバトンパス(`・ω・)人(・ω・´)
 
子どもがかなり必死にやりこみまして
常にこの小さい画面でみんな
DASHもしやがれを見るという( ̄▽ ̄;)難儀やね
 
さすがはゲーマー
参加数:999回
獲得ポイント:9990ポイント?
 
「数字が増えないー!」と言っていたので
恐らく限界までいずれもいったみたいです
 
無限じゃないの?
と疑問を感じつつ
ひたすらやりこむ、うちの子も
ちょっぴり驚異的(^o^;)
 
ここ連続で当たってるので
今年も当たるといいな(*´ω`*)♪
 
 
今日の読売新聞…
4件目にして
無事にゲットしました(*≧∀≦*)
 
では、また~♪