こんにちは(*´ー`*)

パパさんの実家で
自宅では考えられないような
早起きをして朝ご飯をちゃんと食べ、
駅伝スタート前から
パパさんのご両親と箱根の駅伝を
観戦してます(^o^)
一応、嫁なので気を遣いながら隠れて更新

うちとパパの大学を応援する恒例行事
ただ、私は肩身が狭かったりする~💦


昨日のTOKIO×嵐
面白かったですね~(*´∀`)♪

パパさんが21時位に寝てしまい
ご両親が22時半前に寝てしまい
子どもと2人で最後まで見るという
何ともイケてない嫁ですみません<(_ _*)>

18時前になると
マツコを見ていたお義姉さん達に
「日テレにしてもよろしいでしょうか?」
と様子を伺い
チャンネル権を持つことに今年も成功~♪

お義姉さん達と一緒にTOKIO×嵐を楽しみ
お義姉さん達が帰る頃には
「嵐にしやがれがやる前に帰りたい」
とまで言ってもらえるように…

まさかお義姉さん!?嵐ファン?(゜ロ゜)
そんな事聞けない( 〃▽〃)
そんな淡い期待を抱きつつ

昨日のしやがれ
一番萌え転がったのは…
食品サンプルの中から
本物を当てるゲームで
信号トリオが3人で団子になってた所が
何とも可愛くてニヤニヤしてました(*´ω`*)


そして大宮の競歩とのバトンリレー
これは、意外にも(笑)
走ってる姿がカッコよくて
これまたニヤニヤ(*´ー`*)


お義母さんが
大野くんは「大野くん」なのに
二宮さんの事は
「二宮が」「二宮が」
というのが、ちょっと気になったけど(笑)
まぁこんな嵐をあまり知らない年齢の方々ですら
一般的にいいイメージを抱かれてないのは
仕方がないですよね💧


「どんな人と結婚したの?」
と聞いてこられたのも
ズキッとなりましたが(。>д<)
それに追い討ちをかけるように
うちの子が
元フリーアナウンサーだよ」
と言った時に
後ろから飛び蹴りくらわしたかったけど(>_<)
小学生すら一般女性として捉えられてないんだから無理な話なんですよね(-_-;)

でも、総じて楽しかったです(*≧∀≦*)

天然の大野丸は
泣きそうになりました


お正月は嫁ごと、お家ごとが優先されるので
お正月の番組は時差になってしまいますが
順にアップしていこうかと思います<(_ _*)>


そんな訳で、今回は
年末の物を少しだけアメ限でアップします
お時間ある方はよかったらどうぞ~♪

では、また~(^o^)