昨日は会社の忘年会でした

2次会に「30分でいいから参加しないか」と

部長から言われましたが

金曜日も遅くまでの残業で

子どもと少ししか会えず

土曜日は1日子どもといるようにしたけれど

日曜日も朝からずーっと家族と離れて

仕事→忘年会……

 

そんな訳で子どもの顔を見られてないので

それはよくないので、帰らせてください

とハッキリ断って帰ってきました

最近疲れてたからか、酔っぱらってたしね 

 

私ダメなんです…

家族と一緒にいないと心落ち着かなくて(>_<) 

 

そんな酔っぱらいでしたが

昨日はお友だちがLINEくれまして

途中ウトウトして存在が

消えててごめんなさい<(_ _*)>

しかも真っ先に寝る(笑)

 

でも連絡くれて嬉しかったです(≧▽≦)

 

 

さて、遅くなりましたが

この前の嵐にしやがれです

 

休みの日ではないので全てをまだ

リピれてなくて💧

今回は途中まで<(_ _*)>

 

まずはオープニングトーク 

藤木直人が海の上で大野くんに会ったお話…

じゃあどこでは手を振らないんだろ(・。・)

 

すごい振ってる~♪ヽ(´▽`)/

 

流行グルメと聞いて…

タピオカ位しかオレ思い付かないよ

タピオカタピオカタピオカタピオカでしょ?

今日はそうなったら

一度にどんだけタピるんですか(笑)

 

そんなタピオカ…まさかの?

1度も飲んでないんだけど~(^_^;)

 

同じ名前だからね

名前推しね

まさかの同じ名前推しだったら面白い!

 

そしてこっから続くよ~(*´∀`)♪

天然で相互推し(*´ω`*)💙💚

 

ここは予告でやっていたところですね

順番に自分推しをしていく嵐さん達

嵐の番組ですもんね(о´∀`о)

 

予告の時に「なんで結局なんだろう…?』って思っていたら

二宮さんが最後だから結局だったんですね~(*´∀`)

 

相葉ちゃん困ってる(о´∀`о)頑張れー

 

まずは上から攻めてくパターンですね~♪

 

ピンポーン………鳴ってからの?

感想いうゲームになってます?(  ̄▽ ̄)(笑)

 

そんな矢先に藤木直人が当てちゃう(*´ー`*)

瞬間に当たったよ

 

やっぱり山Pでしたか

これはね、私は何気に瞬間的予測しまして

嵐さんよりも

まずは山Pを思いだしちゃいました

嵐さんごめんなさい💧

 

ってちょっと思っちゃった

嵐の鏡じゃないですかぁ~(*´∀`)♪

ファンはそんな事聞いたら

メッチャ嬉しいです(*´ω`*)松潤ありがとう

 

次の問題で渋谷スクランブルが映ると

オレらがMV撮ったところやん

ワイプですごい反応する翔くん(*´ー`*)

 

引きずりますね~(^o^;)

でも面白い!

 

どーしても前の問題引きずりますね(笑)

 

そしていつもの大宮で近くなる回答(≧▽≦)

しかも完全にスベってるスベってる💦

 

そんな中、相葉ちゃん惜しい!となると

その合間にわかっちゃう末っ子

 

もうブーだろっ!

圧力かけてる末ズ、ニコニコ微笑むお山

うまく二つに反応が分かれる所が嵐さんだなぁ

 

じゃな~くてっ♪

ソロですか( *´艸`)

 

吉村:お客さんが?笑った分だけ?お金を?

ほとんど言ってる(笑)

ちゃっかり横取りしてったぁ~( ̄▽ ̄;)

そしてこの状況に思わず笑っちゃう二宮さんね

 

あーーーん(^○^)

 

チーズがすごい効いてる気がする

めちゃくちゃメレンゲがたって、すぐになくなっちゃう感じ

それはすごい興味あるなぁ

 

すごい思った事を正直に聞いただけなのに

突っ込まれて不思議顔な大野くん(о´∀`о)

うまいけど

何かオムレツじゃない

新食感だなぁこれ

エアインチョコのオムレツ版みたいな感じなのかな?

あれ出た時、衝撃でしたもん

 

気になるのかちょいちょい口にする二宮さん

藤木直人も食べようとすると…

 

突っ込まれて地蔵のように固まる藤木直人(笑)

いい!いい!いい!

いいのよねっ?

いーじゃん!

全力でゲストを守ろうとする二宮さん

地蔵顔な藤木直人が面白かったです(о´∀`о)

 

 

続き…書けるかな?

 

さて、今日からまた一週間ですね( ̄▽ ̄;)

 

冬休みももう少し

頑張りましょ(o´・∀・)o

では、また~♪

 

 

 

おすすめのデートスポットを教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

???

アラフォーなおばさんに聞いたら

すごい古い場所しか

出てこないけどいいのかなぁ(笑)

 

十代の頃は表参道や都心各所の

イルミを歩くだけでも楽しいですよね

思いを馳せる自分(^_^;)イタイイタイ

 

個人的にはね

お台場が私は好きだなぁ

そのエリアだけで

イルミネーションあり

夜景あり

海あり

公園あり

屋内アミューズメントあり

安くで済ませられる

ミュージアム系あり

色んな食べ物も楽しめるし

 

一ヶ所で楽しめるので

まずはお台場をすすめます

 

 

 

特にオススメの夜景スポットは

言いません

でも

すごい好きなロマンチックな場所です

 

次にオススメは

また今度~( *´艸`)

 

若い頃に戻りたいよ