おはようございます


朝から雨が強くなったり弱くなったり…

完全に台風の降り方ですね💧


ついにうちの周辺も

避難レベルがヤバくなりました

お隣の小学校が避難所として

開設し始めたそうで…


まだうちの地域は避難してくださいには

至っていないので

何とかこのままもってほしいかなと

思います


あまりこちら地方に知り合いが多くはないのですが、こちら地方の皆様大丈夫ですか?

何事もありませんように


ひとまずお茶を沸かし

子どもの飲み物を確保し

ご飯を炊きました


昼ごはんといくつか料理を作っておこうかなと

思います

その前に、先週のVSを書き上げちゃいますね~


今回もイケメン二宮さん(*´∀`)

連続で嵐チームが回答できなかったからなのかか、いつものポーズなく、すぐに問題を見始める二宮さん(*´ー`*)


今回はミロのビーナス

二宮さんも負けない位白いですよ~(o^-^o)

 

首をかしげて少し自信がないのかな?

デヴィ夫人?

当てちゃうんだなぁ~(*≧∀≦*)サスガ!


全問題が終わると…

どれ見る?

栗じゃない?

やっぱり見るのはメンバーのなんですね(*´∀`)


もう大野智だもんね

いるって(^o^;)

すでにここからわかりますよね~(o^-^o)

 

すごい!パンチパーマな大野くんみたい(笑)


結果的に

確かに( ̄▽ ̄;)

そもそも輪郭すらないですもんね…

照明の力ってすごいなぁ


阿部寛:僕は人の目を見て話すことが出来ないんです

二宮さんはあぁって顔

思い当たることがあるのかな?

 

相手チームの投球が終わると…

「阿部さん投げてないよ」みたいな事を言ってましたね…なんて言ってたんだろう


そして、嵐チームの番~♪ヽ(´▽`)/


天の声:大野さん、760ポイント差と少し厳しい戦いになってきましたね

出たっ!お得意の責任を免れようとする大野くん(≧▽≦)


二宮さんも急に大野くんとグルになってる~(*≧∀≦*)


逆に

なんだか、追い詰められてなのか、言葉になってないです~(o^-^o)面白いなぁ


それでも詰め寄る末っ子


ひるまず笑顔で……

擬音で返す(  ̄▽ ̄)ヤッタネ


天の声:嵐の皆さんはいかがでしょう?

と聞かれて、考えてるのか目が泳ぐ二宮さん

 

するとすかさず、大野くんが

あっ僕ね    うん

ここからすっかり2人の会話みたい(*´∀`)♪

はい   すごいサイレントな「はい」💛

あれで洗うじゃん     黙って頷く


まさかのヌルヌル( ゜o゜)

どんなボディソープ使ってるんだろう?


的確な回答(*´ー`*)

 

それでも続く、大野くんの主張

歌の題名みたい(笑)

『ロマンティックが止まらない♪』みたいな

知らないか💧

 

わかる

おっ!やっぱり嫁はわかるんですね~

その…わかんないんだよね、

そのどこまでかね?

同じボディソープなんだもんね💙💛

そりゃ共感しちゃうよね~(//∇//)


そして相葉ちゃんのエピソードになると

すでにニヤニヤしてる二宮さん(  ̄▽ ̄)


翔くんはお目目痒いのかな?

もう慣れっこなんですよね~(o^-^o)


そしてその悩みが何とも可愛い(´・∀・)

相葉ちゃんの悩みを聞いた瞬間にさらにニヤニヤ度が増す二宮さん   しかも大宮シンクロ♪


靴紐とかどーしてんの?

何も考えないで何も考えないで、ほら

急に結ぶように促す二宮さん(笑)

 

でもまさかのやっぱりミラクル相葉ちゃん( ゜o゜)そこできちゃいけないとこ~

大宮2人で大喜び~(*≧∀≦*)

しかもまだ大宮シンクロ~♪


そんな相葉ちゃんに教えてくれる松潤

えっ!?意味わかんない

ボソッと一言がすぎる~( ̄▽ ̄)(笑)


カメラ映ってますよ~(^o^;)

オレ初めてじゃないかと思うよ

この時間帯に蝶々結び

史上初を成し遂げましたね(*´ー`*)


そしてイケメン二宮さん💛

 

最後はすごかったですね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

大宮2人でガッツポーズ~(o^-^o)


最後まで笑顔~(*´∀`)

なんだか、電車が遅延した時に駅に

箱で置いてある遅延証明書みたいだわ(^_^;)

 

そして来週は同じ髪型だから

上と同日に収録したのかな?

吉沢亮くんは仮面ライダーの時から好きなので

楽しみです(*´∀`)

 

そして昨日、こちらをやっとこ

見る&捕獲することができました~(≧▽≦)

黒と

カッコいいですね~(o^-^o)

しかも無料なの?

会社近くにあれば行くんだけどなぁ…


そして今夜は嵐にしやがれ

 

18時位上陸ですよね?

22時かぁ…丁度激しい時間帯…

無事に停電しないで見られるかなぁ

この答えなんでしょうね?

ドラえもん?ちがうか(^_^;)

こんなマンガあるんですか?

最近は少年マンガ見ないからわからないや



雨足がさらにひどくなってきました

まだ冠水にまでは至ってないけれど

雨の音が非常に激しいです


何事もありませんように…

皆様もご無事を祈ります!

 

明日、無事にアップできますように

では、また~♪


 

 

 

みんなの回答を見る

 


ないです…
そもそもbar自体
1回行ったかなぁ位


嵐さんは
大野くん以外みんなあるんですもんね

barと聞くと
TOKIOの松岡くんか
相葉ちゃんを思い出すかな(*´∀`)