雨ですね……


ジャニーさんが今日旅立たれるんですね




静かな会になりますように

1キロ圏内立入禁止でもよいのではと本気で思うけど





遠くからお祈りしています








 

 

そんな中でも昨日はVS

ありがたいですね



昨日のOPトークは人間ドッグの話

私も今回の体調不良で、初の人間ドッグを本気で考えました

内視鏡で終わったけど


さらっと人間ドッグ行ってますをアピールする国民的アイドルがカッコ良すぎる(≧∇≦)

このクルッと振り返った瞬間の横顔が

意図してない感じで自然に出た笑顔みたいで

可愛いですね(*´∀`)


それにしても人間ドッグできるだけの

時間があるんだね~

午前中とかなら午前フルですもんね

しかも全身麻酔したら、ほぼ1日動けないし

ということは、二宮さんは

全身麻酔しないってことなのかなぁ

それはそれですごい…


 

毎度翔くんが気になるのは

胃カメラ(笑)

えーーーっ!?腸もやったの?( ゜o゜)

すごーい

自分は腸の病気を患うことが多いから

やってみたいとは思ってたけど

勇気がでなくて……

 

物凄い前のめりで聞いちゃいました(笑)

 

 

しかも。えっ!?たくさん飲むの?

マジかっ!?すげぇーなぁ、大人の会談3段飛ばし

大人の階段、普通にのぼってるだけじゃダメなのかぁ…(>_<)


でもおかげで二宮さんは

内蔵的な面では元気でいてくれるという

安心感(*´ー`*)


液体の表現擬音がヌルンって(笑)

 

2リットルもあるの?

喉乾いてても2リットルは飲まないよぉ💧


ここ、まさに翔くんと同じ反応してたわ(^_^;)

 


しかも、10分おきで2~3時間、二宮さんがそこにいるんでしょ?そのクリニックどこ?

戦力みたいに言わないで( ̄▽ ̄;)

 

このペースだと大丈夫だってなってくる……フフフ

二宮さん特有のなぜかここで思い出し笑い(*´ω`*)

すごい威力にやられてる自分を楽しめるって

石原さとみみたいだわ💧


ちょっとそんな自分がおかしくなってきちゃうんでしょうね(笑)

何となくわからなくもないけど(^_^;)

 

あぁー!ここで前回の人間ドッグの話をしていた時、胃カメラ入れられてる姿を再現してる翔くんの写真を貼り付けるのを忘れちゃったぁ!

わかります?覚えてます?

事務所の皆様、忙しい翔くんに人間ドッグ行く時間を作ってあげてください~(´・ω・`)


そしてそのレポでまたここで盛り上がってほしいな(*´∀`)


まずは、キッキングスナイパー

この前、共演して追い詰められた翔くんは語っちゃいますよね(笑)


真田丸の北条氏役も悪人顔だったもんなぁ~( ̄▽ ̄;)(笑)


末ズ~(*≧∀≦*)


ここでのお話は松潤の夜の交友事情

そんなに、偶然って重なるもんなんですかね?

まぁ芸能人の方だと、限られてるからそうなっちゃうんでしょうね

行く人は同じ人と出くわすし

行かない人は全く会わないんだろうなぁ

 

ここでやっぱり出てきた二宮さん(*´ω`*)

確かに

トーゼンですけど何か的な感じかも?


これ↓テンション上がってるバージョン

写真だとわかりにくいかも(^_^;)


そしてこれが↓テンション上がってないバージョン……眉間の皺~💛唇がとがってる~(*´∀`)

そうなんす

松潤たちの返しを表現

 

そうなると

誰とならテンション上がるんだろう

海外?海外じゃない?(*´∀`)♪

 

そんな流れからの、この質問(笑)

友だちとの境界線が知りたい大野くん(*´ω`*)


すっごい突っ込んで聞く大野くん(^_^;)


そんなに気になる松潤の交友事情(笑)

面白いなぁ…この3段階に渡って攻めてくる質問

マジで

芸能人限定?芸能人限定?

横で楽しそうに話す二宮さんもいいですね(*´∀`)


おっと!まさかの形勢逆転( ̄▽ ̄)

しかも嫁からの限定つき💛

 

元気なっΣ(゜Д゜)


続きまして出てきたのが翔くん

入れ替わり立ち代わりとはこの事かしら

そして二宮さんはお目目が痒いんだね💛

極論(笑)

質問始まったばかにでいきなりの極論

 

詰め寄る磁石ね(*´ω`*)

しかもまさかの5分の4がメンバーって💧

加藤諒や知念くんとかは?


いきなりの残り1枠(笑)

嫁に交友関係握られる旦那になってしまきましたね(*´ー`*)

楽しかったなぁ♪


続いてクリフクライム~(*≧∀≦*)

フジモン付でごめんなさーい<(_ _*)>

 

クライマーは久しぶり?の翔潤(*´ー`*)

 

そしていきなりの不安感

ごめん、私も感じた不安感(笑)

矛先が自分に向けられていると気がついて

口とがらせて可愛い顔してる(*´ω`*)💕


なぜに最後はHG?

でもすごいお茶目で、こういうとこ好きだなぁ

 

そんな明るさを冷静に分析コメントされてるのがすごい面白い(≧∇≦)

このプラスマイナスなのが磁石のいいとこですよね(*´ω`*)❤️💛



そして、まさかの翔くんがこんな発言するなんて~♪

キャーーー(///∇///)

キャーーーーー♪ヽ(´▽`)/

脳内キャーキャーしてたのは私だけ?


ハッキリ言われるのもいいけど

こういうのいいなぁ


翔くん、しりとり告白とかじゃなくて

こういうのだよ~(笑)


そして松潤ガンバったぁー!

すごい頑張ってタイムを残してくれましたよね~( ゜o゜)

 

な……なのに、しょ……しょおくん?

数分前にカッコいいセリフはいていた人とは思えないヘタレぶりに笑っちゃいましたよね(^_^;)

そこが翔くんのいいとこなんですけど(*´∀`)

 

まぁですよね💧

校長先生は悔しい……そんな気分ですよね(笑)

 

そして最後はデタデタ(*´∀`)ウフフ


彼女からの手厳しい一言(*´ω`*)

お口あんぐり(笑)


ごもっとも(*´ー`*)

だからこそ磁石

楽しかったですね~(*≧∀≦*)


さて、今日頑張れば、明日は音楽の日

その前に、編集ガンバロ(o´・∀・)o

仕事も頑張れ





では、また~♪


 

人間ドック、定期的に受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


受けたことがないです

でも今回の体調不良を受けて
来年から高くともやろうかと
思いました

なんだこの抱負(笑)