おはようございます

眠いです(笑)


でも昨日は楽しかったなぁ

桜吹雪……やりすぎじゃありません?

あのCG加工もちょっと(^_^;)

動きが速すぎて(笑)

もっとメンバーワンカットが

長くてもよかったなぁ~(*´∀`)

と思いつつ


でも出てきて歌ってくれるだけで

幸せだからいいですかね(*´∀`)♪そだね


という訳でミニステから~(*´∇`*)


今回のミニステはいっぱいいるバージョンかぁ

なぜか千賀に寄り添う翔くん

 千賀を誘惑するかのような表情に、嵐さん達の視線がっ!?( ゜o゜)

千賀乗り換えに焦る彼氏達みたいに見えちゃう(*´∀`)💕


怒られて何やら嬉しそう……Mですかっ(//∇//)

かと思えば、優しいお顔で大人しく待ってるし


そして二宮さんはスタッフの方を見てるし

 

何だか自由だなぁ…(*´ー`*)


そしてやっぱり怒られる進行役(笑)

ペース配分おかしいでしょ

30秒位あるよ

嵐さんのために30秒も残してくれるなんて、何ていい後輩くん達なんでしょうね(*´ω`*)

 

藤ケ谷:30秒何か思いの丈を!

無茶振り(笑) 

千賀:好きな食べ物は

いやこのタイミングでないじゃないよ、どう考えても

まさしく( ̄ー ̄)

まだまだ進行役が苦手なようです

 

僕は穴子が好きです

千賀:ありがとうございます

乗ってくれる松潤(*´ー`*)

かと思えば、急に閉めようとする翔くん(笑)

皆さん宜しくお願いしまーーす

司会じゃない

突っ込まれてる


見るに見かねてのフォローかな(^_^;)


何だか自由なミニステでしたね(*´ω`*)


登場ではなぜか二宮さんだけ遅れて出てきて、挨拶に間に合わず…

階段上る途中でペコリ_(._.)_

それでもちゃんと合わせてペコリしようとする所が偉いですよね(*´ー`*)


前髪が気になるのかな💛

今日はちゃんと前髪宮なんですね(*´ω`*)


嵐さん達のベテラン感(*´∀`)

 

アナ:アーティストのご家族や友人も登場します   の一言に…

なぜか相葉ちゃんだか翔くんのの方を見て

大丈夫?

みたいに聞いてませんでした?

これはあの相葉ちゃんのお母さんか

噂のおじいちゃんでしたっけ?

登場するとか思ったのかなぁ…


桂花楼さんとか出るかなぁとか

期待しちゃいましたもん(*´ω`*)


提供バックに嵐さん達~♪

女性グループの振りを真似する天然がかわいいですよね(*´∀`)

最後まで二宮さんはカメラと遊んでくれました(*≧∀≦*)わーい


東京のところで、予想通りの東京1位な嵐さん達…大野くんはビックリ

二宮さんは相葉ちゃんを見て

千葉の相葉ちゃんは苦笑い(笑)


そして、嵐さん達は懐かしの映像まで出してくれてありがたいですよね~(*´∀`)♪

翔ちゃん(*´ω`*)💛


昔は実家を行き来してたんですかね


よく聞くエピソードだけど

ホントに下町の人なんだなぁ(*´ー`*)

このエピソード聞いて…

飲んべえの食べ方だなぁ(  ̄▽ ̄)

と思いませんでした?思わないか💧すみません



昔も今も入れてくれないんだ(笑)( ̄▽ ̄;)

たぶん、嵐さん達に恐縮してるんでしょうね

有名人が4人も来たら、掃除とかどう振るまったらいいか、悩んじゃいそうですもん(^_^;)


そして未だに……

まだ来てないよね

そんな嬉しそうに(*´ω`*)


実家までどうやって帰ってたのかという質問に

ジュニアの頃は僕と二宮と総武線で

通ってましたね

その総武線には風間とか山下、山Pとか

そういう子達と一緒に帰ってました

今回にのあいでよく映ってましたね~(*´∇`*)


僕はタッキーとよく電車で一緒に帰ってましたね

そっか…こちらは中央線コンビなのかぁ

黄色オレンジ(*´∀`)

それぞれ担当ごとにファンは電車萌えを感じるのかなぁ



翔くんは……

14:56の電車に乗るために、授業終わり、急いで片付けてダッシュしてたって話を

すごく優しい表情できく

二宮さんの姿が印象的でしたね(*´ー`*)

最後にボソッと

若さですね

なぜかカッコつけてる~(*≧∀≦*)

 

宮崎県の市長室に飾られているコブクロの言葉

小渕さんのこちらを見た瞬間の二宮さんの表情が優しかったような感じでした(*´∀`)


そしてコブクロ使用のマーカーが見当たらなくてこのお顔(*´ω`*)

どこどこぉ?って同じ気持ちになってるのかな

ケースに入れられてるのを見て翔くんは笑ってるし(*´∀`)


熊本県阿蘇市長さん面白かったですよね~♪

磁石の2人も楽しそう♪ヽ(´▽`)/


MIYAVIさん?の時にとてもよく二宮さんが見えました(*´∀`)

手ばかり見てました(*´ω`*)

血管が最近浮き出てきました?


にのあいがよく行っていたお店…

僕は二宮とお茶の水のラーメン屋、よく行ってましたね

帰り道にね…行ってました、はい

VSでも話してましたよね

 

後、風間とか山P…またそう、同じメンバーしか出てこないです、すみません

二人からは総武線時代の思い出がたくさん出てきそうですね(*´∀`)


そしてお山がいない?(゜ロ゜)

しかもなぜか二宮さんはキスマイ寄り(笑)

後輩に突っ込まれて嵐側に戻ってましたね

 

 

あっ戻ってきた(゜ロ゜)

何をしてたんだろう…トイレかな?

曲間でみんな行くんですね~!?

初めての事で驚きでした

 

二宮さんは初音ミクの映像を見て

ヤバイね

スゲー

ってワイプで囁いてませんでした?

やっぱり食いつく所がそこなんだなぁと

ほほえましかったです(*´ー`*)


そしてやっとこ嵐さん達が前に出てきたぁ💕

わーい♪ヽ(´▽`)/長かったよ~


今回の二宮さんは総じて聞き役でしたね(*´∀`)


やっぱり昔の写真が流れましたね

ARASHI初披露はMステだったんですもんね


そしてARASHI秘話には衝撃でした

元々SO SOっていう曲で

サビが「夢はSO SO」だったんすよ

で、元々別のもう一個

Reach out for my dream.

っていう曲もあったんですけど

こっちとSOSOが競合したんです

で、このReach out for my dream.

っていうのがダメになったんで

ちょっとこの20年の時を経て

Reach out for my dream.の

ラップをミュージックステーションで

出してあげてもいいですか?

おっ!マジかっ(゜ロ゜)


長かったので最後だけ💧

今を進もうぉ~♪

そして時間がなくなるみたいな(  ̄▽ ̄)


ごめん!

嵐さん達もフォローしてて優しかったですね

反省の意味をこめてか、翔くんも

今を進もう~♪

またやってるし(笑)

 

 

長くなっちゃった…

やっとこ曲にいきまーす!


今日は習い事がフルにある日なので

これからもうダンスに行ってきます


今日は大会の衣装決め

チラシも作らないとなぁ……(´・ω・`)忙しい


そんな訳でTMDは夜まで見られません(>_<)

たぶんしやがれのにのあいは

見られないだろうなぁ

帰ってから追っかけ再生ですかね


いってきます!

毎日嵐♪ヽ(´▽`)/幸せの極み🍀


では、また~♪

  



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



新曲がたくさん発売されますように