昨日のガンフェスサプライズゲストに二宮さんの情報を受けて、各WSを見ていたけど

どこも流れてなかったような…

違ってたらすみません<(_ _*)>


髪の毛切った二宮さんを何とか確認

さっぱりしてましたね~(*´ー`*)

短髪が好きなので個人的には嬉しいです💛

コンサートが終わるまで切るのを待っていて

くれたのかもしれませんね(*´∀`)

前髪大事ですもんね…コンサートまで間があくし

ドラマも入ってないし切るならここだ!みたいな

だとしたらお優しい


今回はそんなまだ前髪長めな頃の二宮さん

福岡コンサート直後

令和最初の仕事の二宮さんかなぁ…?どうだろ


昨日のニノさんです!

今回は早めにお届け









いきますよ~

















うん、 まだ長いね(*´ω`*)

 

今回、二宮さんをサポートする陣内に

しくじっちゃってるって(笑)

不安要素満載なんですね~( ̄▽ ̄;)


なぜか『5人』というワードが色つき~(*´∀`)


嵐さんを意識してコメントするビジュアル系バンドさん…しゃべりは達者なご様子でした

なぜにひょっとこ(  ̄▽ ̄)


再度お顔を戻して……

そうそう!それ位にしとこ(*´ω`*)



気になる疑問は臆せず聞いちゃうのね(*´∀`)

 

辞めた経緯を聞いてビックリ!

同じアーティストとしてないなぁと思っての驚きなのかな?

当日中止とかになったら、それこそ大変なことになりますもんね…嵐さんの場合…


しょってるものが違います

 


同じ歌を歌うアーティストとはいえ、聞かされてる内容が畑違いなのか、ホケーというお顔

可愛いなぁ(´・∀・)


デスボイス…しゃがれ声を

表現がすごいです(^_^;)

二宮さんの場合、魂入っちゃうのね💦


なぜかMC側にまで回ってくるマイク

困る陣内をすごい楽しそうに見てますが…


やっぱり回ってくるよね~(  ̄▽ ̄)

そんなお目目で陣内を見ちゃドキドキしちゃうよぉ~(*≧∀≦*)


「入れてね💛」って…二宮さんのビジュアル系見たい気もするけど…

掛け持ちかっ!?( ゜o゜)

スタンバイする姿もなぜか可愛らしい(*´ω`*)


そしてまさかの本気のデスボイス♪ヽ(´▽`)/


もういっちょっ💛

中々聞けない声だから震えた~(*≧∀≦*)

かっこいいなぁ(*´ω`*)💛


終わった後の達成感?

いつものクルクル~♪

イェーイ(〃⌒ー⌒〃)ゞクルクル~



そしてなぜにこのポーズ?



2組目の相談者に質問するも

英語をぶわぁーと話され、一瞬の静止画(笑)


バラエティー的にうまい交わしね(*´∀`)

少しはわかるんじゃないかなぁ…

海外で撮影していたし

その頃は話せていたし


もちろん……もちろん!

不安なのか?なぜか2回言う(笑)

 

この部分確か、LINEニュースにもなってましたよね…他にネタはないのかと思いました

 

トラビス中村:優しくて………優しくてですね

振り絞って出してる感満載なのが面白い

先輩絶賛(≧▽≦)


 

 

そして次回のニノさんも笑ってるよ(*´∀`)

また滝沢さんが出られるみたいです( ̄▽ ̄;)


そういえば次回の日にちが書かれてませんでした

来週はやらないのかなぁ…(´・ω・`)エーン



そういえば、昨日近所のイオンに行ってきたんです

そしたらやっとこ見つけたー♪ヽ(´▽`)/

二宮さん(*´∀`)


相葉ちゃんのソフランもお隣にあったぁ~(*≧∀≦*) 

 

しかも2つ買うと冷え冷えタオルがついてくるというので買っちゃいました~(*´∀`)←思うツボ

これからはこのクマさんボトルに詰め替えてこ(*´ω`*)
ちなみにリーフレットには二宮さんはいませんでしたね
どちらもレアなボトルがあるとか?

この冷え冷えタオルも店側の配慮なのか
他の色があるのにわざわざ
黄色と緑が隣に並んでて
どこかに嵐ファンがいるのかっ!?( ゜o゜)
と疑ってしまいました


しかも、昨日はDVDを買いに電気屋さんにも

行ったら、前から欲しかった洗濯機を

やっとこ買うことになりました~

まだ買ってなかった新事実

もちろんHITACHIだよ(^o^)v


それでも、一瞬この話を持ち帰ろうとしていたパパさん

「じゃあいつ買うの?」

って聞いたら、

「じゃあ買うよ」

って💦


「(お支払は)現金で」

って言った時には

買う気で来てたんじゃん!

って思いました( ̄▽ ̄;)

なんでそんなにもったいぶるんだ

しかもそこはJCBで!って言いなさい!


でも帰りに

「ホースを変えればまだ使えるんだ」

って………

じゃあホースを変えてもらっていいでしょうか(-_-;)

と言いたい気持ちは押し殺しました(笑)


何はともあれ私の誕生日の翌日にくることに


あれ?誕生日プレゼントじゃないよね(笑)

まぁいっか


では、また~♪

 

 

 

みんなの回答を見る

 


多い方です
不安なんですよね
色々持ってないと

小さいかばんに
いっぱい詰め込むから
いつもパンパンかも(笑)