おはようございます!

あ…暑い( ̄▽ ̄;)

さすがにスーツのジャケットは着ないでおこうと着ないで出てきたんですが、春物コートもいらないかなと思える位の暑さ

私だけ?💧

夜は寒くなるようなので
対策対策…そう思う事にしよ

ちなみに……
昨日のブログに補足なのですが

マイナスな事…
嵐さん達に関するって事です
お家ごとや仕事はね
色々ありますし吐き出す場所がないと
死んじゃいます💧
それでも書かないようには
してるんだけど、中々うまくいかないですよね

ブログって言葉足らずだと
人を傷つけてしまったり
何か勘違いされてしまうこともあって
書いた後に申し訳ない事を書いたかなぁと
反省したりする事も多くて

なるべく言葉を選んで書いてるつもりなのですが、言葉足らずだったら教えてください<(_ _*)>


さてさて、昨日書こうと思っていたニノさんSPです

後藤はひな壇でもよいのでは?
といったような事をかかれていらっしゃった方がいて、まさしくその通りだなと思いました


これって後藤も含まれる?って思ってしまった位(^_^;)

面白いから嫌いじゃないんですけどね…


驚いてる姿なのかな?

小動物みたいでホントにキュートなんだなぁ(*´ー`*)


そしてキスマイ宮田くんから嬉しいオコトバ♪

嬉しすぎて?照れちゃう所が可愛いですね~(*´∀`)
褒められるの大好きなのに、いざ褒められると照れちゃうのが二宮さんらしくて好きです💛


そして、今回はキャラが強い大塚くん?をホントに楽しんでましたよね~(*´∀`)
ちなみに、新しく来た社員の子がこの大塚くんの空気感にすっごい似てて(笑)
私、いつも戸惑ってる( ̄▽ ̄;)

後藤:ということはですよっ!?

と後藤が話し出した瞬間……

自分に次、話が来ると思ったのかな?

頬を押さえだしました(*´ー`*)


最近、このポーズ多いですよね
自分に振られる事を恐れている二宮さん( ´∀`)

浅田真央ちゃん知らない!

やめよっ

言い方かわいい(*´ω`*)


この方

バッサリだったぁ~(゜ロ゜)💦
まぁそりゃそんな顔になっちゃいますよね💧
でも世の中には色んな人たちがいるんだなぁって思いましたね

二宮さんの突っ込みって照れながらやるから、可愛いんですかね~💛


かと思いきや

大久保佳代子の自分広瀬すず呼びに

時に語調が強かったりすると、これまたドキッとしてしまったり💛
振り回されてるなぁ~(*≧∀≦*)私だけ?



これまた番組を回し始めた大塚くんにすっごい二宮さん楽しそう~(*≧∀≦*)

すっごいニヤニヤしてる(*´ω`*)
楽しいんだろうなぁ…こういうキャラだちしてる人好きなんでしょうね


そして突然回さない~(*≧∀≦*)

急に説教じみた感じになった後藤に…
MCの注意が入りました~(*´∀`)

でもこれって軽く流してる感じでしたけど
二宮さんがその後、後藤に寄っていって
コツンって肘でやってる感じじゃありませんでした?気のせいかなぁ…

ちょっとやり過ぎに感じられたのかな?

大塚くんの自宅で撮ってる映像を見て

どこで撮ってんのこれ(笑)

ワイプの二宮さんが反応して笑ってましたよね
撮影場所としては不向きだったのかなぁ?


さらには、大塚くんと同じ位のキャラ強い坂本くんにも反応してる(*´ω`*)
後藤:ずっと笑ってるやん、ニノは坂本くん
気づかれてるし( ̄ー ̄)
違う違う違う!
なぜか否定(笑)


すっごい爆笑してましたよね
中々ここまでの破顔は珍しいですよね( ´∀`)
なんだか嬉しい

最後は映像見て、本人見てって感じで比べてる時の顔が、これまた可愛い(*´ω`*)

ちなみにこの収録…
令和が決まった後だから
4月4日なんですかね

各WSの番宣収録もあっただろうから
大変でしたよね




さて…少しだけお家ごと

昨日はバタバタだったのですが
何とか9割は予定していたスケジュールを
終える事ができました( ´∀`)

セトリが出たので、子どもの希望で
子どもの音楽プレーヤーにセトリ順に
入れてあげたら、すぐにそれを聞きながら
ノリノリでした(*´ー`*)

なので、初参戦の子どものために…と
私も調子にのってC&Rを教えたら
「知ってる!ママがいつも踊ってるからわかってる!」
というので、親子でしばらく踊ってました(笑)
成長したわ~(*≧∀≦*)
早くスケジュールをこなしなさい

なんてことはないんですが…
今月末に家庭訪問があるので
花壇のお花を春用に変えたり

社員旅行で後輩達を乗せて
連れて行かないといけないので
ガスを入れたり、車内清掃したり

子どもの図書館をはしごしたり

午前中はGWの旅行のスケジュールが
過密すぎて…いつも以上に
車で行かないので電車やバスを乗り継ぐとしたら、ある場所に間に合わない事が発覚して

ここ数日ヤバイヤバイと焦ってまして💦

こういう時、パパはなぁーーんにも決めないので(笑)
しかも今回の旅行はコンサート時お留守番なのに、ついてきてくれるので尚更💧

何とかならないかなぁ…と
パパにちゃんとプレゼンして
納得してもらえるよう
試行錯誤を繰り返す繰り返す

やっとこ打開策を見つけ
夜にプレゼンしたら
「いいんじゃない?いいと思いまーす(o^-^o)♪」
と承諾を得たので、今日からまた予約したり
電話したりするけど、ひとまず安心!

そんなお家ごとばかりしていた1日でした

そういえば、昨日載せられなかったスポーツ紙
●サンケイスポーツ
●日刊スポーツ
いつものコンビニじゃなかったからか
求めてる物が2紙しかなくて…

でも今朝のめざましでもやってくれてましたね~(*´∀`)

この言葉は心強かったなぁ(*´ー`*)

そして大野くんも
ホントに嬉しい限り💛
寂しいかもだけど安心します
きっと嵐さん達が一番寂しい気がするし

さぁ

また1週間始まる~(´・ω・`)


この2週間は怒濤の2週間です!

いつも以上に頑張るよ(o´・∀・)oハッスルハッスル~♪


では、また~♪




平成にカラオケで一番歌った曲は?


Still  と  どこにでもある唄 

かな?


Stillは一時期

翔くんのラップを完全制覇したくて

すっごい歌ってて(笑)


どこにでもある唄は

好きだからなんだけど、

歌ってて気持ちがいいから


二宮さんのキーって

歌いやすいんですよね


後、昔は

夢見る少女じゃいられない

をすごくよく歌っていました(懐)





みんなの回答を見る
キャンペーン詳細