おはようございます

やっとこ昨日、検察側の罪人を
発売日に受け取れました(笑)

といっても、19時以降受け取りにしてるのに
全然それより前に届いたそうで(-_-;)
何のための時間指定よ

ひとまずうちの子が受け取ってくれたみたいで
よかったぁ~(*≧∀≦*)


うちの子が珍しく「見たい」って言うから
本編だけでも近々一緒に見ようかなぁ…

何だかこれ見てたら、一瞬泣けてきて

早く、最近の二宮さんを見たいなぁ……

検察側の罪人を見ていたら
ブラペのDVDを開封すらしていなのに
気がついて焦る自分(笑)

忙しさを理由にしちゃいけないけど
そんなもんですよね💧

実際はレギュラー以外、まだ追い着いていってないのかも
レギュラーだけでも
頑張って追い付かないと!



という訳で…

今回はやっとここの前のニノさん
追い付いたぁ(≧▽≦)



最近、この回がすごい好きで毎朝見てます
自分変り者なのかも?(^_^;)




なので、モサ宮だよぉ~(o^-^o)
雰囲気力で食べてはないと思う(笑)
けど、雰囲気で人を惹き付けてる部分があるとも思うから、間違いではないですかね(*´ー`*)


ピンポーンを表現してる二宮さん

そしたら実際に鳴るから少しビックリしたのが、何だか可愛い(*´∀`)
上見てる(笑)

上司の真似をしてて、わざとらしいけど、何か好き(*´ω`*)

口から出任せ~(笑)
世界で一番いい色合いってなんだろね💧
本当の二宮さんなら、物凄く正直に言いそうだけど(笑)

値段を聞かれて…
ちょっぴり困って舌ペロ~(o^-^o)

下から行くとこが、らしいですよね(笑)
なぜかオークションみたいになってくる(笑)

すっごい様子を見てるし( ̄▽ ̄)
振りが昭和だなっ(* ̄ー ̄)

かと思えば、急に女子
この振り幅の方が怖い(。-∀-)

そして何度もリピした大好きな
「友だち女子から告白されたらver.」
いい天気~♪
何だか陽気だな(  ̄▽ ̄)



そして…ここからここから(*´ω`*)💛

私ね!ニノの事が好きなの!って言われて
仄かにニヤける二宮さん
もうこの顔見た瞬間にこっちまでニヤけるのはなんでだぁーーー💦あぁ好き💛知ってる
でもね……相手男ですけど💧

そしてホントに男なのか確認したのか?
チラッと相手を見て
考える……

私とつきあってください
と言われて満更でもなさそうなお顔

でもね……相手男ですけど💧
しつこい

そして次の瞬間
そっかぁ…
おっ!?俳優モード入ったかっ!?( ゜o゜)
と思いきや…

でも
無理だと思うな
お口ムー(*´∀`)♪

どうして………?
……………
言い返せない人(笑)
ハッキリしない男設定かっ!?

どうしてだろうなぁ
そして自分で笑う(*≧∀≦*)(笑)
もうこっちもニヤニヤが止まらない~♪

やっぱりハッキリしない男設定かっ!?( ゜o゜)
どーしてだかはわかんないけど、無理だとは思うんだよ
「無理だ!」
ではなく、
無理だと「は」思う
この断定しない「は」

ハッキリしない気持ちの表れなんだろうけど
もう少し押されたら受け入れちゃうかもしれない隙間みたいな部分を見せてくれてるとことか

優しいんだよなぁ

でもそういうとこが好きなんですよね~(*≧∀≦*)くぅー💛

少女マンガ見てるみたいだぁ~💕


ニノ私の事……キライ?
いや嫌いじゃないよ
うん、でもね……
考えてる考えてる(笑)

こんなこと言いたくないけど
あの!おっ!何かいい方法を思い付いたか?
付き合ってる人がいるからね!
だから……
嘘をつくと、どことなく尻すぼみになるようです💧

私ニノがさぁ
バレて~ら(* ̄ー ̄)
本人もニヤけちゃってるとことか、ホントに可愛い~(*≧∀≦*)

いやっ今のは💧
ボケツ掘る二宮さん(*´ω`*)
誰かぁこのトキメキを止めてくれ~💕
1人いつも悶絶してます(笑)
嘘だよね!?だから付き合ってよ!

嘘下手くそかっ!?(  ̄▽ ̄)
二宮和也35歳、嘘下手くそかぁー💛

今もう正確な判断ができないから
あっそれはホントのようだ(。-∀-)

だからあれだよ
もっとちゃんとした時に答え聞きたいでしょ?
おっ!何とか逃れようと頑張ってるぞぉー(*´ー`*)頑張るなぁ~←困る二宮さんが大好きなひどい人

好きじゃないってことだ
と言われて苦笑い
1つ1つの反応が何でこんなに可愛いんですかね~💕

じゃあ会うのも違うってことだよね?
それはだから違う違う💦
そこは否定するんだ( ゜o゜)
そして頭頂部~(*≧∀≦*)

だって今まで友だちとして会ってたでしょ?
うん
メチャメチャ困ってる(≧▽≦)
こういうの苦手なんですね

そして相手をチラッと見て
「💧」
こんな感じ?(*´ω`*)

告白なんてしなきゃよかったぁーーー(。>д<)
THE修羅場です( ̄▽ ̄;)

じゃあわかった
わかったわかったわかったわかった言い方が愛しすぎる~💕

じゃあもう
付き合おう!
キャーーー( 〃▽〃)

この設定、企画にありがとうーーー💕
まんまと~(o^-^o)

なんだよこれ!絶対つきあっちゃうな
この言い方好きだなぁ…
ホントに好きだなぁ
結局、二宮和也ならなんでも好きなんですけど(^_^;)


中々、ドラマで恋愛物をやらないし
昔みたいに、ひみあらとかで
そういうシチュエーションシーンもないから
こういう所でやってくれると
ホントに嬉しいなぁ~💕

今後も宜しくお願いします<(_ _*)>

今日はVS💕
ガンバロ!

では、また~♪



みんなの回答を見る



最近のおかしな動画投稿かな

想像力がないというか…

正直悲しくなります

大人の姿をした子どもじゃないですか

個人的には学生の時には
ゲームはさせないという決まりみたいなのを
作ってもいいのかなと

リアル体験が少なすぎるから
想像力が働かないのかなとか

悲しかとです