昨日のしやがれ

久しぶりの嵐さんだったからか
とーーーーーーっても楽しかったなぁ💛


ニャー(=゚ω゚=)

すでにデスマッチのセッティングがされているのが不思議なのかキョロキョロしてる二宮さん(*´ー`*)

翔くん~変な所で止めてごめーん💦

共演した事があるメンバーは……
夜の影トリオなんですね~

そっか…
大野くんは
・鍵のかかった部屋
松潤は
・花より男子2?
でしたっけ

どちらも見てたぁ(懐)


これが不思議…
「ねぇねぇ」で呼び合えるのが

確かに
「おい」「ねぇ」の関係ね(笑)
だとしたら、熟年だ( ̄ー ̄)


ニノは何て呼んでんの?

役名か!?

呼びやすいんでしょうね(*´ー`*)

周囲もまんざらじゃないし


そういえばVS嵐でも呼んでて

翌日ファンが大騒ぎになってませんでしたっけ(笑)


に対して…何て呼んでるの?

ちょっと悲しい(^_^;)
何だか振られた人みたいになってるのね💧


だって前?…にぃ?兄ちゃんみたいな……?

言ってたよね?

翔くん、引き出してくれたね~(*´∀`)

昔、そういえば
「ひみつの嵐ちゃん」のゲストで出た時に
ゲスト登場前にゲストが嵐さん達1人1人に
何かしらコメントを言っていく所で

「そろそろおにぃ呼びやめませんか?」

みたいな事を言ってませんでしたっけ?
映像がないのが申し訳ないのですが<(_ _*)>
だからその辺りから戸田恵梨香の方は
おにぃ呼びしてないのかなぁって

リーダー何て呼んでんの?

このトリオが私は好き💕(聞いてない)


なぜに!?(゜ロ゜)

そして自分で言って笑う(  ̄▽ ̄)照れちゃって~
これまたなぜに!?←しつこい


かっけ!かっけぇ(*≧∀≦*)

やたらと喜ぶ翔くん(笑)


俺もだって言ってて違和感あるもん

だったら尚更

なぜに!?(゜ロ゜)←しつこい(2回目)


やっぱり大野くんは不思議(*´ー`*)💙

こんなに合わない恵梨香いる!?

っていって、恵梨香のホーを向くも……

見てない~💦


兄ちゃん、何だか今回寂しそうでしたかね( ̄▽ ̄;)ガンバレー



デスマッチはまた別でアップします!



今日は、昨日が仕事だったので

買い物に行ってこないと~💦


しかも図書館もだぁ………

あぁぐうたらしたい💧



昨日のカウントダウンTV、編集したのに撮るの忘れたぁ


子ども起きてきたから無理だわ<(_ _*)>



今日、また来られるかな?


では、また~♪




みんなの回答を見る


スマホかなぁ

仕事の出勤をスマホ管理なので
それがないと欠勤になっちゃうし

もしくは
タオルとティッシュ?

これもないとソワソワしちゃう(笑)
小さい頃から常に持ってて

鼻水がでるし💧どんだけ?

大人になるとポケットがないのが
辛いですよね(>_<)

代わりに化粧道具は持ってません(笑)