やっと一週間が終わったぁ~💧

明日から連休とはいえ
翌週の土曜日が出勤しないといけないので、ちょっとだけブルーに今からなってます(^_^;)

でもでも、昨日は年末に予期していなかったVS嵐があって嬉しかったですね~(*≧∀≦*)

3日(木)に新春のVS嵐があって、
その翌週には普通にレギュラーの
VS嵐があるって…

しかも土曜日はしやがれ→ニノさんSP
翌日は普通にニノさん
わーい♪ヽ(´▽`)/🍀幸せだぁ

こりゃHDDを空けておくように翔くんが話していたのもわかりますよね(^_^;)
ホントにありがたいなぁ💕

そんな昨日のVS嵐
オープニングトークからアップします♪

今年やりたいこと……

まずは松潤から(*´ー`*)
やることが横文字って…おしゃれです

しかもリノベパーティーとか
あったらその様子をぜひ教えてほしいですね~♪

そして、大野くんはBarに行きたいって(笑)
どーしたの?突然大人ぶりたい年頃みたいで可愛いですね~(*´∀`)
マジックバーの事ですかね~(*´∀`)
しかも、みんなが行った事あると聞いた時の衝撃を受けた大野くんの顔が何とも可愛い

続いて、二宮さんは
なぜかおネエになってるわ( ̄ー ̄)
あれっ!?人間ドッグに行ってないんですかね?翔くんが人間ドッグに行くという話してた時には、もう行っていたのかと思ったけど

それともそれは昨年の話で、「今年も」って事なのかなぁ?

何だか病院紹介って(笑)
おじいちゃんの会話みたいだ( ̄▽ ̄;)

紹介状なしでって…松潤の顔パスなのかぁ~すごいなぁ…

続いて相葉ちゃん
ここで初めて相葉ちゃんは眼が悪い事を知りました( ゜o゜)ビックリ
花粉症なのは周知の事実なんだろうけれど、そんなに眼が悪いとは…

松潤の奇跡のような発言に
にのあい二人して驚くこのうまさ!

翔くんはアニキ会のメンバーを連れてという事なんですかね~
芸能人ってすごいですよね…先輩になると大変だなぁ(>_<)
見つめ合う磁石が何ともステキ❤️💛
潔い決断ですね(  ̄▽ ̄)

そして、ピンボールランナー走者は二宮さん(*´ω`*)
指差し~♪ヽ(´▽`)/キャーキャー♪

そして最近お気に入り?な、くるくる猫パンチポーズ(命名woody<(_ _*)>)

錦戸:ここ数年一切連絡もないですし
愛されてますよね~(*´∀`)

このお手手が可愛くないです?
人の事は言えないけど(笑)、小さくて可愛い手だなぁって(*≧∀≦*)

メンバーも知らなかったんですね~
翔くんに聞かれて、照れ笑いする所が愛らしいです(*´ー`*)

残念!あともう一息なんですけどね~( ̄▽ ̄)

じゃあわかった近々行こ
おっ!?久しぶりに行くんですね?
錦戸くんの奢りかな?(笑)

二宮さんには敬語なのに…
なぜか、松潤にはツンデレな態度をとる錦戸くん事ニシキ
ある意味すごいですよね…

錦戸くんの中で、何かが違うんでしょうね

お目目が痒いのかな?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
かと思えば、翔くんの
頑張ってね~頑張る💛
って~(*´ω`*)

彼に応援されて上目遣いで頑張ってるよぉ~(*≧∀≦*)
そして一生懸命番号言ってるのが、これまた旦那とかぁーー♪ヽ(´▽`)/最高だぁ~♪

最後は大野くんの方を見て
入った?
って聞いてましたね~(*´∀`)

そしてまたまたくるくる猫パンチポーズ~
モデルズも真似してる~(*≧∀≦*)

そして、カッコいい~と言われると、いつもの上指差しドヤ顔
またやってるし(*´ω`*)💛

二宮さん、この勝利のポイントはどこにあったんですか?
確かに( ̄ー ̄)
原西の念が、裏のスタッフに通じたのかな(笑)


今頃コンサートかな?
なんだかソワソワしちゃいますね(*´∀`)

では、また~♪