今日はすっごい寒いですねーー!?(゜ロ゜)
耳が痛いくらい(>_<)イタイヨォ
帽子か耳当てが恋しくなりました

ここ1ヶ月の寒暖差が激しすぎて
ついていけないー(。>д<)

今朝は休みなのに早い投稿(笑)
今日はお仕事なんです(´д`|||)
その後は、会社の忘年会…
子どもに話したら
子:「えっ!?(゜ロ゜)この前も忘年会とか言ってなかった?まぼろし??」
パパ:「ママの会社はね……いぇーい!年忘れようぜぇ~!この前も忘れたけどもっと忘れようぜぇ~!って言う年を忘れたい人がたくさんいるんだよ」

子どもに笑顔で誤解を招く事を言うのはやめなさい( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、1日お家をあけることに(>_<)
でも2次会は行かずに、1人即効帰ります(笑)
お家大好き(*´∀`)♪

基本的にパパもお家が大好きなのか
2次会も行かずに帰ってくる稀な人です
社員旅行も、幹事なのに、泊まらず1人日帰りで帰ってきた時にはさすがに驚きましたが💧
まぁ許して貰える環境なのか、そういう人柄なのかもしれないです(^_^;)

でも、その前に昨日のしやがれアップしとく~♪





まずはこの米の名前だけで盛り上がる磁石に萌え~

(笑)確かに!ハーフとハーフで生まれた……ゴニョゴニョ………バレンシア・舞

すっごい楽しそうなんですけど(*´ω`*)

大野くんが久しぶりに一抜けしたのが何だか嬉しかったですよね~(≧∇≦)子どもも大喜び!

この一言だけで、恐らく相葉ちゃんと見合わせる二宮さん(*´ー`*)
旦那の一言一言に反応するんだから💛

でも次の瞬間……

おじいちゃあ~ん( ̄▽ ̄;)

詰まっちゃった?

ホントに面白いー(≧▽≦)


そしてさっきから磁石の2人で楽しそうにしていたバレンシア・舞?について

バレンシア米だと…⤵️下がるんだけど
確実にこの二人は
バレンシア・舞⤴️を意識してませんでした?
すっごい楽しそうだわ(≧▽≦)

そうなると普通なんですよ
まぁそうなりますね……ハイ( ̄ー ̄)(笑)


そして松潤はまさかの一発正当!すごーーい
そんな松潤に疑いをかける、やっぱりこの二人(笑)

上向きながら回答する姿が道に迷った幼児か小学生みたいで愛らしいなぁ~💕
でも言ってる事は、寿司屋のネタなんですけどね( ̄▽ ̄;)

すっごい楽しそうな二宮さんに(///ω///)♪💛
うんうん(*´ー`*)二宮さんが楽しいと私も楽しい~🍀

なぜに最後だけ魚じゃない?
「サケは確実に入ってる」とパパが言ってた通り入ってましたね
でも、二宮さんのこのヒントのおかげで私もわかっちゃったぁ~(*≧∀≦*)

いきなりの校長先生~<(_ _*)>

そして物議をかもしたこの部分
翔くんは偉いなぁ
そのまま正解で受け入れないのがね、偉い

そもそも、正当を判断する上の方と吉村の判断間違いですかね(^_^;)

二宮さんもかなりビックリしてる~
ビックリして唇が乾くのか、すっごい唇なめてたけど…(^_^;)また唇切れちゃうよぉ💦

最終的には天国と
地獄みたいな表情の二人になっちゃったぁ💧

そしてここからは二宮さんの面白回答集♪
えっなんで?みたいき上見てるし(笑)

お金好き~(*≧∀≦*)
二宮さんしか思い浮かばない回答だわ💛

そして嵐さん達によくある、回答続けシリーズ
もう成功してるよ、それは!

いつもは、大野くんとだけど、今回は翔くんが

「行くシリーズ」ですかね?


しまいには、羽生結弦くんもビックリな?半回転(笑)回答~(*≧∀≦*)

半回転からの、ニノ担喜ぶ乱れ髪~💕

自分がたらされてるとわかってるのに、やっぱりこのアイドルスマイルを見ると
うふっ💛
ってなっちゃう自分(*´ω`*)見事にたらされてる~💕
二宮和也626円
だったならどんだけいいことでしょう(*´ω`*)

ポリポリしながら

オレ今日ジャッキーチェン意識してないよ

って言っても、ただ可愛いだけでしかない~💕



ここからにのあい劇場~♪

この辺り、ジャッキーチェン……ねぇ!

ぽいよね~!?

意識したなぁ?したなぁ!?今日!

ジャッキーチェンしてないよ

机に置いてある手も愛らしい~(*≧∀≦*)

なんだかんだでやりたいジャッキー♪

意識してないよ

といいつつ、繰り返す( ̄ー ̄)


誰がしてんだよ

ジャッキーチェン

でも意識はしてないよ


相当意識してるようです(*´ω`*)



ガブっていっちゃうよ?

持ち方からしてまるで小動物💛

上向いてる(*´ー`*)🍀

あーなぜかやける?(*´ω`*)何か楽しいこと思いついたね

やりたかったんだね~(≧∇≦)


オレ甘いのそんな得意じゃないから

と思ってたの。見てる時に
でもあった方がいっぱい食べれそう

これ、おいしそうでしたね~(*´∀`)
でもあんなに並ぶのかぁ…
すぐに携帯で調べたらつながらない位(笑)
みんな調べてるんだなぁって思いました(*´ー`*)

さて、仕事いってきます!
では、また~♪



みんなの回答を見る


3分もかかるなら、電話します
勘違いされてもイヤだし
絶対メールするより話した方が早いもん
やっぱり昭和なんですかね(^_^;)