寝坊したぁ…(。>д<)
そしてまたもや雨~(´・ω・`)

昨日は、終わらない仕事を放り投げ
あまり残業せず
ダッシュで帰って子どもを耳鼻科に連れて行こうと思ったら、途中の駅で耳鼻科が休みだということに気がつくという…
どっちにしても、雨の中の自転車という事もあり、間に合わなかったんですけど💦
病院のホームページのトップページの時間が
間違ってるんだもん(´・ω・`)
修正しとこうよ

そんな訳でリアタイできたVS嵐(笑)
リーダーの秋宣言からもう完全に衣装が秋ですね~(*´ー`*)二宮さんの短パンも来年までお預けかぁ…(。>д<)


さて、昨日9月20日はバスの日なんですね~

どんな日でも話を広げるなぁ(^_^;)

はぁ~ん

京都が最初なんですね~( ゜o゜)


ニノ担みんなが反応した?この一言

乗ったやん!しかも二宮和也前行きのバスに!
しかもちゃんと小銭払って…忘れてるのかな?

翔くんの話は、以前、横須賀線に乗ってバレなかった話の続きなのかな?
確かに…電車の時も思ったけど、何故に?
しやがれの忍んでロケしてた時はあんなにバレてたのに(笑)
やっぱりカメラ持ってないとみんな下向いてるから忍べるのかな?

相葉ちゃんは子どもの頃の思い出。
スイミングに通ってたんですね~♪

こういうアイスあんじゃん

こういう捲って……わかるでしょ?

まさかのセブンティーンアイス?

うちの子どもも、プールの後、いつもおねだりしてくるから、ホントに参った( ̄▽ ̄;)

しかもスイミングの所にあるから…子どもにしたら絶好のタイミングなんでしょうね…💦


わかるわかる!俺はわかったよ

なんだろ(*´ω`*)相葉ちゃんの言う事は俺はわかるみたいな感じのいつものヤツ💕

チョコミントかぁー!私一番苦手なやつ(^_^;)
お前の好み聞いてない<(_ _*)>

翔くんは相変わらずのキャメロン・ディアス
外国人ではないです( ̄▽ ̄;)

そして懐かしい映像(*´∀`)
これ2012年かぁ……もうそんなたつのね…

またしても、番(本)宣ボードを持つスタッフさんになってる二宮さん(*´∀`)
スタッフも普通に二宮さんに渡しますもんね💧




そして今回、相葉ちゃんがすごい活躍してたなぁ~♪

また今度書くけど、特にキッキングスナイパーの相葉ちゃんの焦りがすごい伝わったもの(^_^;)
ホントにすごいですよね~(*´ー`*)カッコ良かった💕


二宮さんの今回の衣装……上のシャツいらなくないです?
中のシャツの胸元がかなりあいてて、チラッと見えるその胸元ばかり気にしちゃう(〃^ー^〃)
もう脱いじゃえよ!(心の声)

二人でヒソヒソ話してるし(*´ω`*)💕

木下優樹菜をあの子呼ばわりできるのは、二宮さんだけかも…(^_^;)
こういうとこ、どんな人とでも距離の縮め方うまいんですよね~(*´ー`*)


激しかったのよ

ねぇ

終始、この木下優樹菜との話が楽しそうで見ていて幸せでした🍀
でも…八王子はそんなイメージ…昔あったかも(笑)しかも調布、聖蹟桜ヶ丘とかと比べると府中と言われても何だか納得しちゃう自分がいますすみませんローカルネタです<(_ _*)>


翔くんが優しく丁寧にね❤️

と言っているのを…
二宮さんが容赦なく切り込む(笑)

そして自分で言ってて笑うといういつもの手法ね(*´ω`*)

そんな二宮さんに続けとばかりに

3バカ3バカ!

相葉ちゃんも楽しそう(*´ー`*)
やっぱりあなた達、高校生男子です(笑)

でもこんなキュルルンお目目で見られたら、何言われても許しちゃうなぁ~(自担に激甘)
こらこら💦人様を指指しちゃいけません( ̄▽ ̄;)

誰も47歳です💦


確かに、楽屋で突然カミングアウトされたら

この反応になりますね( ̄▽ ̄;)
嵐さん達のその時の反応を写真で残してほしかったぁー(≧▽≦)


という訳で、一部新庄剛志やバスケチームの話が多めだったけど、ポイントポイントはやっぱり楽しいなぁ~♪


中々、コメント&メッセしようと思う方がいらっしゃるのですが、行けなくてごめんなさい<(_ _*)>いつか時差コメントで……


さて、今日までの仕事が結構あって、終わらせなきゃ💦

病院は今日突然休みと知ってパパさんに託しました(*´∀`)


では、また~♪





プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


気になっている芸人は、クロコップ?

2週間前の確か日曜夜のテレビ東京かな?でやってるお笑いコント番組で始めて見て

家族で大爆笑(≧▽≦)


過去の映像とか探して見てみました

ジワジワくる感じがいいかなぁ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印