おはようございます~(*´ー`*)

こちら地方、風が強いからかそんなに暑さを感じません
私が滞在していた時から雨が降るという予報を聞いていましたが、先日お世話になった東北がすごい雨だとか?
大丈夫でしょうか?
こちら帰宅してから心配していました

これから北日本~西日本まで、場所によっては
災害レベルの降雨がある所もあるとか?
皆様、お気をつけくださいね(´・ω・`)


さて、今日からお仕事スタートです!
気分は上がってませんが、仕事が始まると嫌でも気分は上がると思われし(笑)

夏休みってホントに人それぞれなので
これからお休みの方もいらっしゃったり
普通に変わらず働いていらっしゃる方がいらしたり……様々ですよね

中々休めない人もいるかとは思いますが
自分のペースで少しでもいいから
癒される瞬間があればいいなぁって思います
人は自分のペースが崩れるとストレスを感じますからね…何よりご自身を大切に💛

日々の忙しさに少しの癒し…(*´ー`*)大事♪
現代人っぽい休みの取り方よね💧

そんな最後の休みに、少しだけ二宮さんで
癒されましたね~💕

登場の仕方が何だか古いわ(笑)
ボタンが全部止まっているのが残念だけど(笑)(*´∀`)変わらずのイケメン~(о´∀`о)

どう思いますか?って聞かれたら
好き💛
しかないですよねー?
なんだろ、これ「好き以外でお願いします」とか前振りされちゃうのかな?

好きなポイントをあげなさいと言われたら
死ぬほど出てくるけど(笑)
そんな事聞いてない?( ̄▽ ̄;)スミマセン

「日本の宝」「見てくれただけで価値付く
という女性のコメントには…
なんだか照れつつも嬉しそうじゃないです?
褒められるの大好きですもんね(*´∀`)
羽生結弦くんは、確かに沸くかもしれないけれど、バラエティーには出てきてくれないですよね…


「前世は神様」という女の子達
少しわかる気がしました(笑)
信者多いですしね💦
ついには美輪明宏と同レベルの域に達したのね(゜ロ゜)スゲー

これ意外だなぁ…気持ち的にせっかちかなぁとは思った事はあったけども

あんなに猫背でのんびり歩くって夜会で宮川大輔に弄られてた人なのに…

ちなみに…
こちらの番組ってもしかして……
これかな??
瞬間いなくなりましたもんね
いずれにしても、階段をかけおりるというのが意外だったかな

ちょいちょい映してくれる二宮さんがかわいいですよね(о´∀`о)

カエル発言にすっごいびっくりしてる(笑)(*´∀`)
昔カエルの被り物をして、登場したのが印象的なのかもしれませんね
王子って(笑)ピンポイントだ(^_^;)
新小○じゃなくて?

これは何となくイメージとしてはわかる気がします(^_^;)確かに意外ですもんね

おぉ!?( ゜o゜)って期待した瞬間に答えちゃう女性ね( ̄▽ ̄;)タイミング~💦

二宮さんもまさかのタイミングにビックリ(笑)
ですよね~(^_^;)
芸人がネタをやって、オチを言う前に止められたようなもんじゃないです(笑)

しかも言葉を発する事ができない状態での手品を見せてくれる訳ですもんね
ひょっとしたら、2つ手品が見られたかもしれなかったかも??

ゲーム好きに共通するのか、パパも手品を練習してたけど、こんなにうまくないなぁ…
子どもに影響を与える位、上手ければ、さすがはゲーマーって思っちゃう(笑)勝手なヤツで<(_ _*)>

すごい四コマだっ( ̄▽ ̄;)(笑)

そして、この結婚式の映像は、このお二人は笑顔あり涙ありの感動作品だったんだけど、
何だかすんなり今までのように色々とひっかかって楽しめない自分がいたのは、どーしてだろう……

最後の三人の写真に笑顔の二宮さん
この3人はすごい幸せそうなんだけど、個人的な希望を言えば、ここで二宮さんを映して欲しくなかったかなぁ

あれがすごいですよね
あれが何でもない人だったなら、
確かに好きでもない人ならね( ̄▽ ̄;)
でもこんなに一緒に二人で過ごすくだりを見てて、好きでもなかったら、それこそ恐怖じゃないかな?(笑)

まぁそうね……外で飲む事はあまりなさそうだと聞きますもんね
あまりこういう事はもう言わない方がいいのになぁ…間違ってないのかもしれないけれど、今話す内容ではないのかもしれませんね
変に突っ込まれそうで心配だわ💦

何だか立ち位置がお母さんみたい(笑)
光浦の芸風が少し変わってきたのかな?
何だかステキに思えちゃいました(о´∀`о)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

8月15日は相葉ちゃんの入所記念日だったとの事で、おめでとうございます~(о´∀`о)
中々他担は覚えられなくて<(_ _*)>

いつまでもキラキラアイドル相葉ちゃん💚

よくバカだと弄られるけれど
少しだけ天然でも、ホントにバカな人は空気が読めないし、ふとしたメンバーへの気遣いや優しさはできないと思います

兄弟みたいに仲のよい二人が大好きです

同じグループじゃなかったら、
もっと風間くんのようにどこかに遊びに二人で行ったりしてたのかな?とか
でも同じグループだから、二宮さんは
救われる部分もあったのかな?とか
いつも色々考えます

いずれにしても、二宮さんにとって
相葉ちゃんの存在は大きいのは確か

相葉ちゃんがいてくれてよかった(о´∀`о)
本当にありがとう💚
これからも二宮さんをよろしくね(*´ー`*)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日は吉高由里子出演のVSですね~(≧▽≦)
楽しみです♪
そんな訳で、お仕事頑張ります!


終戦記念日にあなたは何を思う?


昨日、うちの子どもには、8月15日がどういう日なのかを、寝る前にお話しました

日本人として、原爆投下と共に忘れてはならない日ですよね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう