すみません……昨夜アップしようとして寝落ちしてしまいました💦
昨日からリハビリはしていましたが、久しぶりにパジャマからスーツを着て、化粧をして、
何日ぶりかのお外へ~!

外は寒いですねーー(≧▽≦)!

先週末締切だったうちの部署の経理関係処理が誰もできないので、今日に延ばして貰っていました……誰かやってー💦
今日はメールも死ぬほどたまってるだろうし……ずーん汗
現場からの依頼もいっぱいだろうし……どよーん
昼休みとれるのだろうか(^_^;)

頑張って終わらせます!
では、綾瀬はるか記念館です~(*´ー`*)
さぁ本日のゲストはこちらの方です!
何だか、ニノさん見てるみたいだ( ̄ー ̄)

綾瀬はるかの年齢を聞いて?
(観客)えーーー!?
ビックリする番協さんに対し
いや
ついには、番協さんにまでツッコミだしたぞ~!?私も突っ込んで貰いた~い

でもニノさんでは、もうすでに突っ込んでましたね……(^_^;)
この二宮さん、超好き❤️
今回もこのビジュでいってほしかったです(笑)

女の子にとったら、ちょっと厳しいよね
閉め出すのは、ねぇ
うちも厳しかったので、何度か閉め出された事はありました~💦
お兄ちゃんと二人で玄関前に立たされた事もありました(笑)
人通りのある所に玄関があったので、
恥ずかしかったのを覚えています💦

でも相葉ちゃんのこの話は意外ですよね~( ゜o゜)
みんな仲良くて優しそうですが、お父さんが怖いんですかね~?(^_^;)
こっち行ってからの裏!
って話す横で、翔くんが手の振りを真似してるのが、なにげに面白いですよね(*´∀`)
手の動きだけみたら、卓球みたいなんですよね(笑)

毎日血だらけで帰ってくるんだよ
綾瀬はるかの言葉をほぼ繰り返し説明してるだけなのに、面白いです(*´ー`*)

作品が好きなの?
と言って、コイツの顔が映った時に思わず癒されませんでした?

E.T.ってどんなお話だっけ?
E.T.って人差し指と人差し指で交信する話じゃないの?
この翔くんの言葉と指差しに大爆笑(笑)
しかも翔くんいたって真面目(^_^;)💦
ちがうちがうちがう
あれ名シーンなだけあれ名シーンなだけ
繰り返す二宮さんといい、嵐さん達っていいなぁ~(*´ω`*)

それにしても、1982年だから二宮さんはまだ生まれてなかったんですね!?(゜ロ゜)
E.T.知ってるんでしょうかね?

それにしても足早いですね~( ゜o゜)羨!
50メートル7秒位で走りました
なぜか綾瀬はるかの言葉を繰り返しただけなのに、なぜか面白い(*´ー`*)(溺愛💛)

さぁ皆さん、探しましょう!
と言って、収録中にみんなでカメラの方をガン見って中々シュールです( 〃▽〃)
ウォーリーを探せみたいになってるのね(笑)

あそこです!
見えてんの?すごいね。
私もすぐに見つけられましたよー!
上目遣いで二宮さんに褒められたい~💛

負けんなよ!OK!
ちがうちがうちがう!
負けろよ!
えっ!?負けろよ!えっ!?
ちがうちがう、じゃあごめんごめんごめん
じゃあいいや
テレビでやらせをしろってこと?
そうじゃないそうじゃない
相葉ちゃんに空気を読んで欲しかったんですよね…(^_^;)

私ね、あのね、ほとんどシュートしたことないんです
あのパス専門だから、パスして逃げるっていう
真面目に話してる横で…
バスケ本気だからね
相葉ちゃんは、すでに入ってくるとことか(笑)(*≧∀≦*)面白い!
あの天然と天然の掛け合わせは大丈夫なんですか?
たからこその、二宮さんの不安感なんでしょうね(^_^;)

さらにさらに…綾瀬はるかが終わって、自分がスタンバろうとしている相葉ちゃんに…
えっ!?なんで?
私、この質問の時点で大爆笑でした(≧▽≦)

いや、もう終わりなんですよ
終わりなの?ちょっと今入ったから…
お客さんもう終わりなんですよ
二宮さんがお店の人に見えてきた瞬間(笑)(  ̄▽ ̄)


そして、今回一番面白かった所が…
(              )行ったオーディションで合格し芸能界入り
という質問で、「~で」に続く答えなのに
まず松潤からして、間違ってるのに……(^_^;)
さらにミラクルが上を行く瞬間
そして本人はなぜに笑われてるのかわかってないという、このピュアな35歳(*´∀`)
そして、当然のように
違います(笑)
あっさり却下されるこの一連の流れが、秀逸すぎて、大爆笑でした(≧▽≦)
二宮さんも、相葉ちゃんの面白回答に、苦笑いしちゃうしかないという(*´∀`)
これは作り笑いではなく、相葉ちゃんのミラクル回答に本気で笑ってるんですもんね~♪
さすがだわ……


一生懸命説明する綾瀬はるかの横で次の進行を確認しつつも……
うん
例え見てなくても相槌はうつ二宮さん(*´ー`*)
さすがです~(*´ー`*)

当時みんなグラビアから入るみたいな流れじゃなかったですか?女子
って言いそうになっちゃっ
女子扱いされてる嵐さん達(笑)
さすがは天然さんですよね(^_^;)

そして、綾瀬はるかのエピソードも合間に入れられる二宮さんのコメントがなんだろ…すごいいいアクセントになってて面白いですよね(^-^)
間違いないんですけどね…(^_^;)

たぶん18か19の夏
翔くんのこの微妙なお顔……(笑)
この時点で翔くんも何か言いたかったのかもしれませんね(^_^;)

18か19かわかんないけど
さすがは二宮MC(*´ω`*)
翔くんの微妙な箇所もちゃんと回収して、面白くしてくれるとことか、すごいですよね~♪
そのまま絶対やり過ごさないんだなぁ…


達成感はあった?
と達成感の話を聞いてるのに…
病気で亡くなる役なんで
(全員)へーーーっ
ってなってる所に……ナイスな二宮さん(^o^)v
えっ!?
あっ今は大丈夫なんすか?
ボーッと過ごしたって事ですもんね?
今も達成感感じてるって?(笑)
長いな……長すぎだな(笑)でもおもしろいな(  ̄▽ ̄)

よく出してくれたよね
オレもヤダ
オレも絶対出さないよ
というより、そもそもそんなに全否定するという事は、翔くん、二宮さん、松潤はそういうのを持ってるということなんですかね~( ̄ー ̄)
だったら見たい知りたい~♪

そしてそして~!(*≧∀≦*)

カメラさんに向かって言う
この↓「いっちゃえよ」が、何かやらしくて好き~(///∇///)
あっ💦……変な意味じゃなく……(笑)

イメージとしては、高校生男子達が、女子風呂覗こうとしてて、友人をけしかける少年二宮和也みたいな(設定細かいな(笑))
なんだろ、あくまで、女子を意識し始めた思春期男子同士がけしかけあってる感が大事❤️
見せれるものありますか?
と言いつつ、後ろから覗きこむ二宮さん(*´ω`*)
ほら!こーいうとこ💛


へろ~~ん(笑)
中々世の中で出くわさないな…へろ~~ん

最後は4人の上手い例えね(  ̄▽ ̄)
瞬時に326が出てきたのはすごいなと思いました(*´ー`*)好きなのかな?


二宮さんは、土日も今日も撮影だったんですかね~( ´△`)大変だぁ~
確か今日は朝から晩までなのでしょうかね?
もう今頃スタートしてるのかな??

そろそろ他キャストも紹介されてもいいと思うんですけれどね~o(^o^)oワクワク

今日もありがとうございます<(_ _*)>