平日に寝ていると、曜日感覚が崩れてきます…
休みとはいえ、子どもと一緒なので
ゆっくり休めず……(>_<)
私はあなたの暇潰しではないのですが(。>д<)

勉強を午前中にさせるも、すぐ終わり……
熱がないから暇みたいで
アンパンマン見ながら、ママがあげたバレンタインのチョコを食べながら、ゲーム始めましたが(^_^;)

もうね……
になりかかってます( ̄▽ ̄;)


それを見てたら、頭痛&しんどくなってきたので、ママはご飯を食べたらまた寝ることにします(笑)
洗濯物もパパのとうちらのとで分けて2回回したり、掃除したりしてたら、もう昼ですしね💦

そんなこんなでVSです!
ずっと一緒にいるという事ですよね~(*´ω`*)
大野くんが珍しいですよね~
たまに敬語(*´ー`*)

うんって(笑)小学生男子かと思うほどかわいいな~(^_^)

ここがものすごーーーく可愛くないですか?

大野くんの「うん」に30代メンズが、一斉に見合って笑いだすという(///ω///)💙💛


コンサートの時、覚えきれてなかったから自主練しようとリハーサル室行ったの

大野さんも大野さんで自主練やるっていうから、それぞれで

別の部屋でずーーーっと

ホントやらないの
二宮さんも知っている事なんですね~(*´ー`*)
でもこのお話って夜会でもしてませんでしたっけ??

ずーーーっと見て
家でいいじゃん!
スタジオだともったいなくない?
お金がって事?時間がって事?
何がもったいないんだろう??
と謎になった瞬間でした(^_^;)
大爆笑な二宮さん(≧▽≦)


フジテレビ1年目の社員に、相変わらずの毒舌を繰り出す二宮さん(*´ー`*)

えっ!?あぁ、コネじゃないコネじゃない

そういえばこれ、ヤフーニュースでやってましたよね~(^_^)

他にニュースにすることがないのかなぁと思いつつ、それだけ日本は平和なのかもしれませんね(*´ー`*)


タッキー登場にカメラ目線な二宮さん(*´ω`*)

これ揃うの嬉しいっすね

ねぇ!?


これでもうだって

確かに、普通に考えたら、物凄く平和な戦いなハズですかね~♪

一瞬、翔くんは二宮さんを見たのかと思ったんですが、たぶんタッキーなんですよね……(._.)
選考中?ありえるよ

いやいやあり得ないし(笑)


ここに来て不合格通知って…すごいジャニーさんの権力を二宮さんが持っているとは~(笑)

ハッキリ、ハッキリ言った方がいい

こういうのは早く

(笑)( ̄ー ̄)


カウコンに毎年当たるってすごいなぁ…

まぁ私出したことがないので、わからないんですけどね…(^_^;)💦やっぱり大変なんでしょうね~!

これ、本当にすごいですよね~!( ゜o゜)
しかも、コネなしでって…全てがホントかどうかはわからないけど、本当ならば偉いですよね~(≧▽≦)

ここがジャニーズ事務所なんじゃないか?って
セクゾと嵐が好きなんですね~(*´ー`*)


そしてプレッシャーをかけるのが得意な二宮さん(^_^;)

さらに追い討ちをかける松潤(笑)( ̄ー ̄)

ズルいわ~


それでもメゲナイ二宮さん(  ̄▽ ̄)

物凄いカメラ目線(*´ω`*)
カメラさん、ありがとうございます!

そして、相葉ちゃんが気になっているジャニーズグループは…

最近デビュー決まったキンプリ

確かに(笑)さすがは天然相葉ちゃん(^o^)
キンプリね~…ひとまず、名前を覚えようとしたけど、顔と名前で一致するのが、岸くんと高橋くんだけかも~(^_^;)

会ったことある?ない

なぜか二宮さんも照れて笑っちゃうという(*´ω`*)


10年前で何の曲とか、すぐにわからないです💦

あらファンだ!あらファンだよ

こういう同意を求める時って、必ず翔くんは二宮さんを見るとこがいいですよね~♪

でもこのアナウンサー、ぜひともフジテレビの青木アナを目指して、嵐さんの特集を組んでほしいですよね~(≧▽≦)


またまた始まった~(≧▽≦)二宮批評♪

後半はずっと橋本くんが中に入ってるのと遊ぶ20秒

これは残念でしたよね~💦

もう少し、手際よく網から取り出せればよかったんですけどね~


横から磁石~(≧▽≦)ラブラブイエローハーツ

わーーーい(≧▽≦)前からも磁石~❤️💛


それは番組内のやり取りで、じゃあ

そんなやり取りもなく、完全プライベートでプレゼントしちゃうあたりとか、タッキーはすごい人格者だなぁって思いました(*´∀`)

履けないよ

アナログタロウの気持ちを代弁する二宮さん(^_^)

タッキーからの思いもしない突然のプレゼントを貰ったら、そうなってしまうかもしれせんね~(*´ー`*)


そんなやり取りを見て、徐に

俺、26.5って言い出す松潤が、何とも末っ子っぽくてよかったですね~(≧▽≦)

磁石が見合ってる~(*´ω`*)❤️

練習する大野くん
そんな大野くんに何か目で話してましたよね~

二宮さんは、今回常に楽しそうでしたよね~(*´ー`*)ニコニコ笑顔で見てるこちらも楽しくなります♪
私、後ろのこの位置でいいので、そばにいたーーい(*´∀`)という位のこの近さに萌えちゃいますね(*´ω`*)

10秒をきると、大野くんも焦るのか、すごい方向に飛んでいってしまうという💦
頑張って翔くんもすっごい取ろうとしてましたが、残念でしたよね~(^_^;)

相当撃たれたなぁ

大野くんの事は何も触れない二人…というか、嵐さん達はやっぱり優しいですね~(≧▽≦)
中々バズーカーの二人も上手でしたからね~(^_^;)

曲は後程~♪


そして………緑のヤツやら、メールやらで

昨日、今日とご連絡下さった皆様、

本当にありがとうございます<(_ _*)>


すごく心温まりました~(*´ω`*)

嵐事は少しにして、今日もゆっくり午後は

すみませんが爆睡しようと思います💦


今日もご訪問、ありがとうございます<(_ _*)>



好きなお菓子は?


最近、率先してはお菓子あまり食べないんですが……なんだろう?

堅揚げポテトは好きですね~♪

あれ考えた人、素晴らしいと思います(大げさ)


あっ!近年嵌まってるのがコロロという

グミだなぁ~(*´ー`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう