やっとVS~(≧▽≦)

今日からうちの周辺の小中学校は新学期です。
中には、今日からお仕事の人もいるのかな?
だからなのかな…
やたらと電車が混んでて、しかもゲホゲホ( ;`Д´)してる子とかいて、恐かったですあせるあせる
とりあえず、今日までお弁当🍙
明日から給食だわ~\(^o^)/ワーイ

そして、今日からやっと新しい人が来ます?
先週体調不良でいきなり休まれたので、
ちょっと不安ですが……(^_^;)
ただ、今日はもう1人、時短ですが障害者の方も、私の手伝いとして入って下さるというので
心強いです(*´ー`*)

まぁしばらくは、つきっきりになるので、
うまく自分の時間を確保して
自分の仕事をこなさなければなりませんが……
人を育てるのは、時間がかかりますから
仕方がないですよね( ´∀`)ガンバル

ではでは、やっとこVS
今週からレギュラーになりますものね~(≧▽≦)
頑張ってアップしないと!

2016年のかな?2年間も敗退していたとは、知りませんでした(^_^;)
確かに制作サイドからしたら、痛い出費ですもんね……嵐さん達に食い止めて貰わないと💦

とられ続けてって(笑)(  ̄▽ ̄)言い方ね
確かに押すだけだわ(笑)
でも相葉ちゃん出荷ゲームもあったよ~(  ̄▽ ̄)

大野さん、一言ビシッと新年一発目
お願いします
ぜひ!お願いしますm(_ _)m
それは大切な事ですよね(*´∀`)

二宮さんが優しく微笑んでる~(*´ω`*)癒
二宮さん単独で映してくれるなんて(*´ω`*)嬉

みんなこの袴姿かわいいなぁ~❤️
二宮さんは、七五三みたい(*´∇`*)萌
言うな言うな!
彼氏感満載な翔くん❤️
翔くんを見る二宮さん💛
新年早々、萌えた瞬間でした(*´∀`)

ゲストチームはわかるんだけど、嵐まで数えてる二宮さんに思わず笑ってしまいました(^o^)
うわーーー!
ホントだぁ
ホントだぁ
すごいですよね…セリフが毎年ほぼ同じ(笑)
よく覚えてるなぁ…
スタッフと事前に打ち合わせしたのでしょうかね(^_^;)
でも毎年いい続けるのは、いいことなのかも(*´ω`*)
1人足らないよぉ

そして暗くなった時のプラスワンゲストを待つ、このビジュアルがすごく好き❤️(特に左)
マエケン出てきてビックリしてる~(*´ω`*)

この身長差にこれまた萌え~❤️上目遣いになるの(*´∇`*)
とはいえ、そこまで低くはないハズなのに、マエケンが蹴る瞬間、遠目だけど、やたら低くなってるから、「??」って思ったら、階段の一段下に立ってました(o^-^o)

二宮さん、初パーフェクト(*´∀`)♪
大野くんの蹴ったボールが、観客席に飛んで行った時には、みんなが心配そうに見ていましたね(*´ー`*)

そして夜会の話
こういう曲をまたいだ情報はありがたいですよね(*´ー`*)
フジテレビと日テレは、最近そういう事をやってくれるのでありがたいです(*´∀`)
機嫌がいいですね~
お口ムーになってる(o^-^o)

そんな翔くんの様子に苦笑する二宮さん❤️
困り眉に笑うのがかわいいなぁ~(*´ω`*)

すごい限られた時間ですよね(^_^;)
という事は、BABA嵐は9時位から収録していたんですかね……朝早くから大変ですよね💦
もしかして、この後もレギュラーを収録したりするのかな?
スペシャルを収録する時は、丸1日って聞いた事がありますし……(^_^;)

すごい二宮さんの頬が伸びるなぁと改めて認識した瞬間(笑)
そして、相葉ちゃんがボタンを押した事にビックリして、相葉ちゃんを見る二宮さんと
姫の視線を感じて❤️、二宮さんの方を見る翔くん(*´ω`*)萌

これは自担という事もあるけど、洋服ですぐにわかりました(^o^)v
オレがわかってないよ

八重樫さん達まで二宮さんで埋めてみました~(*´ω`*)
うわぁ~もうリーダーにしか見えねぇんだよ
愛ですよね~(*´ω`*)キャー💙💛
(1人勝手にこの一言で喜んでる人(笑))

そして当たって嬉しそう(*´ー`*)
確かにこういう気品ある夫人いそう!(≧∇≦)
そしてみんな、すっごい嬉しそうなんですよね(*´ー`*)

これ怖いっすよね
そう!この絶妙なバランスが、少し恐怖だったりしますよね……(^_^;)

あーっ!わかったぁ
って翔くんが言ってる、端っこで、二宮さんは大野くんから教えて貰ってるのかな?
二宮さんはそんな翔くんを見てましたよね~❤️

大野くんが押した瞬間の二宮さんが自分の事のように嬉しそうで、しかもその時のコロコロ変わる表情がすっごい愛らしくて、たくさん貼っちゃいました(^_^;)スミマセン
これ間違えらんないよ
だよね
当たってよかったですよね~(≧▽≦)

物凄くよく伸びるお口(*´ω`*)
二宮さんは2問とも正解でした~(*´∀`)スゴイ~

昨日は、ちょっと買い物に行っている隙に、
パパにテレビをゲームで乗っ取られ、
フレンドパークが見られず(ノ_・,)
皆さんの所で少し確認したのですが
いつ見ようか悩み中です💦

今日は暖かいみたいですが
明日はまた寒くなるとか?
皆さん、体調崩されませんように…

いつもありがとうございますm(_ _)m