今日も寒いですね~(*≧Δ≦)
お布団から最近中々抜け出せなくて
困っています(笑)

さて、
昨日ある方のブログを拝読していて
しやがれの記念館のMC回数は7割が
二宮さんなのでは?
というような事を書かれていて、
「なるほど~確かにそうかも」と思い
私も何気に気になって、調べてみちゃいました…
(先にVSアップしろって感じなんですが(^_^;)キニナッチャッテ)

今までの画像から調べられるし、簡単♡(なハズ)と思って…
 
そしたらね、意外な結果だったんです!

初回4/15~全放送回数13回
二宮和也:4回
櫻井翔:3回
相葉雅紀:2回
大野智:2回
松本潤:2回

来週で二宮さんは5回。
そうなるとダントツですよね…
24時間テレビのMC入れるとさらに1回増えますもんね(*´ー`*)

以前はニノミ屋という1つのコーナーも持ってたし(*´∀`)
あれだって本人の「やりたい」という希望があって始まったんではなかったでしたっけ?確か(^_^;)

でも意外に翔くんが少ないんですね~びっくり
バラエティーとニュースや歌のMCとは、やっぱり少し異なるからなんでしょうかね。
そういう点でみても、二宮さんの
バラエティーにおけるMCの能力は
今後も期待できる訳で…
中居くんみたいな1時間の番組もてないかなぁ…なんて期待しています( ´艸`)ムリカナ

割合はよくわからないので(笑)
皆様で出してみて下さいねラブラブラブラブ

そしてそして!
歴代の記念館を並べてみました(≧∀≦)
まずは順番に二宮さんから♡♡

0415 沢尻エリカ記念館

 
0429 上田晋也記念館

 
0617 トレンディエンジェル記念館

 
0812 ヒロミ記念館

 
あんまり髪型変わってないね…(笑)(^◇^;)

 
続いて翔くん(*´ー`*)
 
0422 明石家さんま記念館

 
0708 石原良純&長嶋一茂記念館

 
1104 今田耕司記念館
ごめんなさい(o_ _)o
この回だけアップしてなかった(^_^;)


そして相葉ちゃん(*´ー`*)
 
0513 渡辺直美記念館

 
0902 ハリセンボン春菜記念館

 
 
そして大野君(*´ー`*) 
 
0624 出川哲郎記念館

 
 
1021 坂上忍記念館

 
 
そして松潤(*´ー`*)
 
0909 博多華丸・大吉記念館

 
 
1118 すだまさき記念館

 

まとめていて、ふと思ったのですが
ゲストがMCを決めている部分もあるのかなって。
全部が全部じゃないけれど、希望はとっているのかなぁなんて思ったりしています。
ゲストと打ち合わせもしないといけない訳ですし、さんまとか二宮さんは選ばなさそうかなぁなんて(笑)
(注:あくまで個人的見解です)

思いのほか、自分が楽しませてもらっちゃいました( ´艸`)


最近、スマホの調子が悪くて…
買って1年ちょっとで、突然勝手にスマホがダウンしちゃってて。
その度に再起動していたんです(・_・、)

パパは色違いで同じスマホなんだけど
そんなことにはならないって言うから、
使い勝手もいいし我慢していたら、
ついにこの前、再起動のボタンが
押せなくなってしまって(;・д・)

突然ダウンしたら、再起動ができなくなってしまう可能性が出てきてしまいました

そんな訳で、突然ブログアップしなかったり、いいねや返信がなかったら
「スマホダウンしたんだな」
と思ってやって下さい(笑)
という訳で、画像編集するのもままならず、VSもアップできるかあやしいという(^_^;)ガンバリタイ

できれば今度の祝日にショップに行きたいのですが、子どものピアノの発表会が朝から夕方まであるので行けるかどうかあせるあせる

そんな訳で、こんな場所で業務連絡でした(o_ _)o失礼しました


いつもありがとうございます(o_ _)o
訪問感謝しております♡