にのあい~音譜

昨日、帰宅する電車の中、
やっと残業終わって、ルンルン気分で
皆さんのブログを読んでたら……
乗り換え駅で乗り換えを忘れてしまい
異国?の地に行ってしまい、
慌ててあせる戻るという…(^_^;)
よくやるんですよね(笑)

音楽聞いてるから、全く聞こえなくて…
どこか抜けてるんだろうなぁ。
この前保育園からのつき合いのママ友にも
「しっかりしてそうな顔(どんな顔?)してんのに、意外だね」
と言われました(^◇^;)ナンデー

今日は取引先と会うのに、ジャケット忘れるしね(笑)
すごいこちらがよくしてる取引先だから
まぁいいかな…(^_^;)\(・_・) オイオイ

北朝鮮ミサイルでニュース番組が
賑わってる中ですが、
しやがれの続き書き上げます?キラキラ爆笑

よーい

アクション!

相変わらずの振り♡

待ってろ~りえ。
上しかないなんな#※☆○○…ないか!
言えてない(笑)( ̄∇ ̄)
頑張ったんですが、聞き取れませんでした(笑)


ここは取りあえずクリア(*´ー`*)

一段目は乗るも…

この時点で壁目掛けていってるのね爆笑爆笑爆笑

突っ込んだーーーー(爆笑)
何度画像だけ見ても笑っちゃうんですよね(笑)
バラエティーの作品としては秀逸だな……

「スーパーアイドル、壁に突っ込む」(笑)

ほらっ!こっち側もあったよ!

下もあったー

そんな訳ないもん
ここまでくると、可愛すぎるなぁ♡
壁の穴が、ギャグ漫画になってるし(笑)

ちょっとこれ、どーかっこよく壊すかじゃないんですからねー

二宮さんに怒られちゃってるし( ̄∇ ̄)
翔君子どもみたい(^_^;)

もう彼は飛距離が出てないから
彼は飛距離が出てないんですね?
また繰り返してるだけね(笑)

どした??(;・д・)
と、思ったら……

With B か~い!!(o´∀`)b
翔君ノリノリですね( ´艸`)


続いて大野君
では参りましょう!よーい。

アクション!

さとみー!
何だか亭主関白なダンナみたい(笑)
映画でできなかったから、やってるのかしら(*´∀`)

今ここを抜けて向こうに行く
行き方の説明が入ったー!
ルート説明です。
ガヤがうるさいけど、面白いというね(笑)

ここは普通にねニコニコでも何でかその後カンフーという( ̄∇ ̄)

室外機にも乗って、すごいいいとこまで行ったから、いけるかって思ったんですけどねー…

落ち方(笑)二宮さんがリプレイでここ見て
お前がやられてんじゃねーかよ
って言われちゃう位ね…(^_^;)

きたぞー
こわいこわいあせる
カットーーー
二宮さんがカットコールしてるのに…
こっちにきたぞー

ゾンビみたいに寄ってくるし(笑)
わかったわかったわかった
石原さとみも焦ってましたよね(^◇^;)

ちょっと大丈夫です
こわいこわい(笑)あせるあせる
カットーーーやめやめーカットーーー
実嫁の?二宮さんに止められ、我に返るというね(^_^;)

ダメか?大丈夫か?
爆笑爆笑爆笑

 
リーダーこれイケると思った?
いや、ちょっと難しい。低かった。
低いんか。

もうちょっと寄せんだろーね。
あーやっぱお尻が当たってるっていう?

おしかったですよね~~(;・д・)

最後はMJ
では参りましょう。

よーい、アクション!


このままだとアワビがとれないわ
そいつはマズい…
えっ!?そこ(;゚д゚)

今すぐ飛んでって、アワビ捕りにいこーぜ!
かっこいいんだか、そうじゃないんだか、わからなくなるという(笑)

さすが!ここは余裕キラキラしかも美しいですのね~~(*´∀`)
身体身体半分までは余裕だったんだけどなぁ…

すっごいよかったんだけど、最後は悔しそう…納得いってない感じですよね。

海女さん。

ちょっと飛びすぎたよ。
刑事ドラマみたいに最後なってるしね(笑)
これはこれでよかったかと(o´∀`)b
 

でもアレほら柔らかいのだから何とかあれだけど、ホントに固いヤツだったら肘、いっちゃってるからちょっとどーだろうねアレね。
松潤の演技を評価し始めたぞっ(;・д・)

それを言うならあなた跳ね返っちゃってるから。 
二宮さんにもっともな事を言われてこのお顔( ´艸`)

そしてみんな思ったまさかの翔君(≧∀≦)
翔君も初めは苦笑いするも、すぐお顔の切り替え…どなたかもおっしゃってましたが、さすがはプロ!

すぐにここお顔に持っていけるとか…
だからVSの合間のテレビ誌の撮影があっという間なんでしょうね。

なるほど…
我々と全く納得のいかない…こう…

ビックリしました!
司会者もビックリという(笑)
さすがは生番組ですね( ´艸`)

オレに破れない壁はない。これです。
言ってる事はかっこいい…アニメのヒーローみたいね(笑)

にのあいも苦笑い(^_^;)

いずれにしても24時間、翔君、お疲れ様でした(o_ _)o
福島の高校生の子達との合唱やOneLoveなど、感動でした。
ジャニーズのグループの垣根を超えた、新しい形での司会進行は斬新で面白かったですよね~♪

こんな感じで来年も別担当でジャニーズで回していくのかしら…なんて( ´艸`)



 
バイオリン弾いたことある?
高校、大学とオーケストラだったので、
遊びで友だちのを借りて弾いてたなぁ…

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
またオーケストラやりたいわおねがい音譜

今日も最後までありがとうございました(o_ _)o