データがきた、と言って
WDは書いたもののCDがノンタッチだったので
ちょこっと。

(と言いつつ1枚目は非データ)


以前、決まった時に投稿した通り
エメさんの赤薔薇のドレスです。
後ろにはサッシュベルトと
赤いチュールで大きくリボンを作り
更に結び目に赤薔薇のコサージュです。
髪型もハーフアップに薔薇を作ってもらい
本当に上から下まで薔薇

(何この2人の距離感)

ブーケはFMHでも持った赤薔薇ブーケ
装花も赤薔薇をメインにしてもらったので
お色直し後は赤と薔薇だらけ

アクセサリーは
ピアスもネックレスもVivienne Westwood
グローブは黒レース
100%私を出しにいった感じです
旦那側ゲストには
相当強そうな嫁
と思われたことと思います


友人にはドレス可愛いと褒められ
(決して自分ではない)
ルンルンでございました
うん、私もこのドレス
めちゃくちゃ可愛い思う
めっちゃ好き



FMH衣装はレンタルというのもあり
若干迷いはしましたが
所謂「ドレス迷子」というのにはならず
FTW当日の衣装も
WD、CD共に一切迷わずでした

めちゃくちゃ拘りが強くて
強すぎて
「これがいい」
がハッキリしすぎていたため
それしか見てなかっただけなのか

はたまた
自分に似合うドレスよりも
自分が着たい
着てテンションが上がるドレス
で決めたからなのか
どうなのかわかりませんが
けどもう少し色んなドレス着てみたかったのは
ちょっとだけあります
チョットネ…!