ナースな1日では、おもに看護師としての仕事を紹介します![]()
まず、僕はある病院で看護師として働いています![]()
大きな病院なので、たくさんの病気の方がこられます![]()
5年間仕事をしていると、
いろいろな病気の方・そしていろいろな人に出会うことができました![]()
「がんを治したい!」
「手術してほしい!」
「体調が悪くて原因を調べてほしい」
など様々な人がいます。
そういった人たちが、つらい思いをして、
限界を迎えたときにくるところ。
それが精神科![]()
僕の働いているところです![]()
これから 病院の自分・看護や精神のこと
たくさん話していこうと思います![]()
もちろんプライバシーには配慮しますので・・
キングのことだけでなく、
看護という世界をみなさんに知っていただけたり、
世界のだれかに響くような声になれるように書きたいと思います![]()
明日も仕事です![]()
頑張るかなー![]()












