たまたま出会った占いの方に占ってもらったら

なんと、旦那と全く同じ星。

そしてソウルメイト


ソウルメイトって何?って思って調べてみた。


- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ソウルメイトとは「soul(魂)」と「mate(仲間・伴侶)」を組み合わせた言葉で、魂のつながりがある者同士のことです。

宗教やスピリチュアルの世界では、人は現世での学びを終えると魂の世界に還ると考えられています。

魂の世界には魂の家族(グループソウル)があり、ソウルメイトは同じグループソウルに属する仲間なのです。

ソウルメイトとは転生を繰り返す中で何度も出会っており、前世から深い関わりがあることが多いといいます。

また、魂を磨くために切磋琢磨する仲間同士でもあるので、魂の使命・やるべきことを教えてくれるともいわれています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 


これは生きてるうちに知りたかったよ。

旦那にも伝えたかったよー

伝えたら信じてくれたかな?🥹

いや、きっと信じないな(笑)


そして見てたらこんな事も書いてあった

↓↓↓

もしもパートナーがあなたの前から去ってしまったら。あなたは自分の半身を無くしたような喪失感に見舞われるでしょう。ソウルメイト同士の結婚とは、普通の結婚とは魂のレベルが違います。好きだから結婚するとは違うのです。魂が再会の約束をしたから結婚をするということなのです。その相手が去るということは、言葉では言えない喪失感なのです


うん、本当にこれだよショボーン


でもまた出会えるらしい。

なんか凄いなぁこんな事ってあるんだって思った。


嬉しかったな。

やっぱり出会うべき人、運命の人だったんだなぁー

それは感じてたよ😊


旦那に報告しとこおねがい音譜