昇格プレーオフ | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

プレーオフの組合せは横浜C-千葉、京都-大分と共に好ゲームが期待できます。この中で1チームだけが昇格ですがJ1定着となると苦労しそうです。今季の札幌の様な危険もあります。

出場機会を求め移籍し易くなったこともあり、J2は実力差が拮抗してきてます。大きく成長する選手もいるだけに面白いです。やっぱり試合に出れないと得られない物が大きいって事ですね。

その中で着実に勝てないとは昇格は厳しいリーグになりつつあると感じる朝でした!