いつもあたし担当に指名してまつげカールに来てくれるお客さんが
今日来てくれたんだけど
 
対応が気にさわったのか
途中キツイ口調でかなり言われたダウンダウン
もともと口調のキツイ人なんだけどねyu-uyu-wさんのブログ-20100801222434.gifyu-uyu-wさんのブログ-20100801222434.gif
 
 
以前にもクレームがあった人で
その後からあたしが担当で入るようになったから
気をつけてはいたんだけどyu-uyu-wさんのブログ-peti_e023840.gif
 
あたしの答えた内容が
相手の求めてた答えじゃなかったみたいで
イラッとしたみたいyu-uyu-wさんのブログ-20100528235038.gif
 
あたしに
 
なんかキツくなりましたよねシラー!?むかっ
 
と言われ…
 
そんなつもり全くなかったから
素直に謝ったけど
もう怒りは収まらなかったyu-uyu-wさんのブログ-1253883101-639388.gifyu-uyu-wさんのブログ-1253883101-639388.gif
 
 
もぅいいですシラー
 
って言われてから
沈黙のまままつげカールは
続けたけど
 
かなり気まずいyu-uyu-wさんのブログ-20100801222434.gifyu-uyu-wさんのブログ-peti_e023840.gif
 
 
 
でも
よぉーーーく考えたら
もともとあたしもキツイ部分あるから
気づかないうちに
語尾とかがキツくなってたのかも
って思ってyu-uyu-wさんのブログ-tltzxrcjpnoyixr.gif
 
 
気を付けなさいyu-uyu-wさんのブログ-1295666279-237203.gifってことを
気付かせてくれたのかなってyu-uyu-wさんのブログ-image174.gifyu-uyu-wさんのブログ-image174.gif
 
かなりポジティブに
受け取ることにしたyu-uyu-wさんのブログ-1247083123-369177.gifyu-uyu-wさんのブログ-176072_17.gifyu-uyu-wさんのブログ-176072_17.gif
 
 
でも沈黙のままは
さすがに気まずいから
帰りにもう1回謝って
言ってくれてありがとうございますyu-uyu-wさんのブログ-1286956084-968368.gifって伝えたyu-uyu-wさんのブログ-tltzxrcjpnoyixr.gif
 
かなり緊張したし
きっと顔もひきつってただろうけどyu-uyu-wさんのブログ-1264399670-505794.gifyu-uyu-wさんのブログ-1264399670-505794.gif
 
 
帰り際も目すら合わせてくれなかったけどyu-uyu-wさんのブログ-peti_e023840.gif
ありがとうって言えてよかったyu-uyu-wさんのブログ-Image100606201218.gif
 
 
 
涙も出たけどyu-uyu-wさんのブログ-20100528235038.gif
頑張って言ってよかったyu-uyu-wさんのブログ-176072_17.gif
 
他のお客さんでも
意識して気をつけていかないとyu-uyu-wさんのブログ-1295666279-237203.gifyu-uyu-wさんのブログ-1295666279-237203.gifyu-uyu-wさんのブログ-1295666279-237203.gif