頑張った(^0^;) 講習頑張ってきました(*^^)v☆彡 改めてサービス業の奥深さを感じました ってことで 自分にごほうびヾ(≧∇≦)(笑) ホワイトモカ 最近のお気に入り(*´▽`*) サクラシリーズも気になるけどやっぱりこれにしちゃうのよね(*^_^*) あったまるぅ
火曜日だけど!!!! 今日は、お店はお休み でもstaffみんなで講習を受けに行ってきます 天気よくてよかった いつもは立ち仕事なので講習となると眠気におそわれないか不安 おもしろい講義だといいんだけど
またまた(*^^)v親友と2人で女子会(*´▽`*)お酒より、coffeeってゆー2人( ´艸`)かなり珍しい状況にテンションあがっちゃいました(笑)場所はダーツバーstaffさんはうちのお店に来てくれている方も多く、みんな気さくで居心地のいいお店です!!来月も予約しちゃいました(笑)こんな美容室とダーツバーのコラボなんだかオシャレね(笑)