今日すごい地震がありましたね。
私が住んでいるのは兵庫県なのですが、はっきり揺れを感じました!!
少しの揺れなのに長かった~~~
電気の傘も揺れて、壁掛けの鏡もゆらゆら。。。。
長かったので、だんだん気分が悪くなり。。。
まぁ、そんなにすごい地震はこないだろう、って勝手に決め付けで非難はせず、布団の中にもぐりこみました。
布団の中なら何かが落ちてきても大丈夫だろうって勝手に思って。。。
子供と旦那は小学校にサッカーしに出かけていたのですが、帰ってくるとニュースを見てすごくびっくりしてたんだけど、私が一人怖がっていたことを話すと「えっ?揺れた??全然気づかんかった!」って。。。。
外にいると気づかないもんなのかな?
一人おろおろ家の中をウロウロしてたのに。。。。