嬉しいお届けものー♡ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間にすみません(T_T)


そしてそして、


だいぶ紹介が遅れてしまったのですが、


この前プレ企画に参加して下さった


miyaさんから


素敵なお届けものがありましたー😆💕





お手紙とたくさんのハガキとデコ素材✨😍


中にはすぐ応募可能なレシートも入っていて


即応募させて頂きました(笑)




娘たちが爆睡してる中、


ニヤニヤとハガキをチェックして


情報ゲットしましたー❗


すぐにでもスーパーやドラッグストアに


駆け込みたい気持ちを抑え、


次の日、こはちゃんを幼稚園に送った後


無事にスーパー駆け込みました♡


まだまだ応募したいものもあって


気分はウキウキです☆



頂いたデコ素材を使って


可愛いハガキ作ってみようかな~⭐


それにはセンスが必要だけど😁💦💦💦


miyaさん、


本当にありがとうございます♡♡♡


そんな素敵なmiyaさんのブログは➡


♡こちらから♡


また情報交換して下さい~😋