あかりをつけましょ~ぼんぼりに~ | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

やほーでーす!


あっと言う間にもう3月~

早すぎ~



昨日はひな祭り~♡


ひーちゃんにとっては初節句です☆


日曜日に母を呼んで


初節句&お食い初めをやったので、


今日はサクッと終わるはずだったんだけど、


スーパーを回ったり、


こはちゃんのバレエがあったり、


31にアイスを食べに行ったり(約束してたから)


で、忙しかったよー


だから、


時間に追われて結局夕飯が手抜きだよね(笑)


肝心なところ手抜きって……


さすが私❗

お出掛けばっかりで、


ひーちゃんも疲れたご様子


ごめんねありがとー♡


夕飯は


こはちゃんも酢めしに


自分の好きな具を乗っけて


簡単にカップちらし寿司の完成~


自分で作ったのはおいしい~と


もりもり食べたよん


娘たちがこれからも元気に成長しますように⭐










下⬇は、初節句&お食い初めの時