今年もよろしくお願いしまーす! | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

って遅すぎ~🌀


もう年明けて一ヶ月⁉⁉⁉⁉


時間って早い❗


無駄にできないねー♡



そんな今年一発目の記事が


どうでもいいことでも


いーですかね?(笑)



最近ずーっと探していたなくしものが



今日見つかりました♡


しかも、


二つ✨✨✨✨



まぁ、ちゃんと管理してるしっかり者なら



絶対無くさないであろう、


幼稚園のしゅっせきノート&指定の縄跳び(笑)



幼稚園休んでる間にまた使うからしまっとかなきゃ~❗



って思って、しまった場所を忘れる…


的な。


しかも二つとも違う場所から


発見!!!!!!





嬉しい~&ホッとしました😃



この歳でボケたのか……⁉