モニター☆エビス ビーホワイト | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

エビス  ビーホワイトのモニターに参加しています(^_^)


30代に突入し、今まであまり気にしていなかったお肌。

そろそろエイジングケアしなければ!


そこでこちら!





エビス様のビーホワイト☆

こちらは、日本初!薬用美容液(医薬部外品)✨

シミを徹底美白!


美白...響きも良い(笑)





スポイトで量を調節しやすいし、こぼれにくーい!



使い方は洗顔後に100円玉くらいの量をとり

肌に馴染ませるだけ!

原液だけど、とろみも軽くベタベタ感はないです。

その後、化粧水をつけまーす!


混合肌で乾燥するところは

かゆみがでるくらい乾燥する私ですが、

こちらを使い始め、化粧水も惜しみなく

つけることを心がけて、

少しずつ乾燥も落ちついてきました。

美白には乾燥NGらしいです!!



もともと肌は白くいたい~☆

と思いながらも

外では紫外線あびまくり...

今は気にならないシミも

いつかは出てくるんだろうなぁ~

なんて甘い考えでした。

シミが出てくる前に出会えて良かったです(^〇^)



こちらを使い始めてもうすぐ2週間ですが、

まだ美白効果は感じられません。

きっとこれからだと思います。

これからも美白と乾燥とシミを

意識して使い続けて

効果が得られるといいです!


あ~

これからの肌が楽しみ!

エビス ビーホワイト


エビス化粧品


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

エビス様、ありがとうございました