こんにちはウインク


ご覧頂きありがとうございます音譜



我が家は海🏖に近いので、普段から風が強いんです。でも、先日BBQ しましたびっくりマーク


1番の困り事は、紙皿が飛んでしまう問題💦


そこで、セリアのステンレス食器と、プラスチック食器を購入してみましたニコニコ



少し重めの物を選びましたスター


実際使ってみると、大成功爆笑


お皿やコップが飛ぶことなく、無事楽しむ事ができましたキラキラ


洗う手間は増えますが、ゴミが減り、環境にも優しいウインク買って良かったと思ってます音譜



子供用に白いプラスチックのものを選びましたが、コップもおはしも置ける優れものビックリマークこれもオススメですニコニコ