ぽんこつのブログ

ぽんこつのブログ

気ままに
一年強継続している別サイトでのblogは、
ponkotsuno.wordpress.com
こちらに載せきれてないのは、そちらで確認していただけると幸いです。

&本日はリワード確認怪しいのでお知らせ投稿です…

※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

すみません、天候のフルコンボ過ぎて心臓(神経症)やられたりで起きてられないので、寝てましたがまだダメそうなので夜落ち着いて余裕作れたらの確認にします。

iosは「おじ度」にストア更新で【新】ミッション

昨日来ていた「ピクモデ」は更新しない状態だと、リワード項目自体出ないのだけ確認してます。更には、楽天リワード選択→広告ミッション画面→リワードポータルに入る。その時に広告流れますが、

確定で接続に失敗しました

になるのをiosの全台で確認。

Androidでも起きます。OS問わず旧リワードポータル鯖全体のようです。

これに関しては、FUKUROU、ポイエニ、ECCENTRIC STARなど、全ての旧リワードポータルで

接続に失敗しているので、リワードポータル鯖の問題で、改善待つしかないと思います。

ポイントクラブ等の新タイプのポータル鯖では発生していません。

現状わかっている事を投稿でした。



※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。






買い周り始まったので、5のつく日恒例のクリポきました!

25日分が14、27日9:59までのNortonさんのバナーに5の合計19ポイント

今月は期間短い買い周りが小刻みですね?気づいたら始まって終わってまた始まってる感じ…笑

てことで、余談は終わりにして後はリンク等です!



ポイントギャラリーサイトTOP

https://point-g.rakuten.co.jp/


対象ショップ クリポバナー

https://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/ichiba_oneday_coupon/20240425_1000/smp/


Norton

https://point-g.rakuten.co.jp/campaign/pickup/ichiba_oneday_coupon/20240424_2000_norton/smp/







最近はポストなどでお知らせだけして、本人はやり忘れるを多発してる私です。


 ついでにスマホ用指サックのススメ

暑くなると指汗で画面が滑る、端末も熱を持つしで皮脂も増えたり…そして画面に残る皮脂や汚れで摩擦係数が上がるから指が痛くなる…ハードにゲームやらでやってると自分はよく夏起きてました魂が抜ける

なので、スマホ用指サックがもう何年も手放せません!手袋タイプは暑いし汗隠し感覚が素手と違い好きまるから苦手…指個別に嵌めるサックタイプなら、必要な指だけに嵌めることができる。他の指は素手として使えるので指紋認証も他の指で問題なし。指サックだと少し厚みが出る分、細かくて閉じられないボタンも、素手の指狙い撃ちとかね。消耗品なのと、たまに品質がガラッと変わって別物になるも経験してるので、あたりを探すのも難しめですが…よくフリックやスワイプが多い、ハンドクリーム等塗った後にもスマホを触りたい人には個人的にスマホ用指サックおすすめしてます。薄いとその分、素手と変わらず操作しやすいが、汗を吸ったら濡れやすい、薄い分乾きやすい、耐久性は薄い分低め等、用途と好みで選ぶの変わります。厚めのだと寒い時はあったかい、厚みがある分クッションになるので指負担も減る、厚みが邪魔をして細かいタップがずれたり難しい。スマホ操作多くて指痛くなること多くなるって方に、長々と少し参考程度にでした。









※このブログには広告、プロモーションを掲載しています。 発生した収益は、ブログの運営や管理人の体調管理等、継続の為に利用させていただきます。

何日か前に機能追加されてるのを確認しました。獲得できて、何回も交換もできたの確認済みです。

そして、すでにタイトルで察してる人もいると思いますが、かなり前からある、デイリーで3回抽選の毎日懸賞パズルの亜種です!

毎日シンプルパズル

毎日シンプルパズル
開発元:Takeshi Kuru
 
無料
posted withアプリーチ

現在、選択できるパズルは「ブロックパズル」と「2048パズル」の2種類です。

ブロックパズルの方は、指定色を指定数消してクリア。置き場がなくなって失敗しても、広告視聴でコンティニューできます。

2048パズルの方は、2048を作る事が条件。開始時に一つ1024ブロックを配置できる状態でスタートできます。


補足?

デベロッパーは、iosでは「毎日ブロックパズル」をリリースしてるデベロッパー【Takeshi Kuru】の前から出ていたアプリです。デイリー機能はごく最近だと思う。

↓毎日ブロックパズル

毎日ブロックパズル

毎日ブロックパズル
開発元:Takeshi Kuru
 
無料
posted withアプリーチ

ちなみに、このデベロッパーは

毎日懸賞パズルを出しているデベロッパーの【ブルーアップス】の別名義か関連デベロッパーと思います。

※Androidではブロックパズルもブルーアップス名義で出ている。

そして、AndroidではAndroidのみで、「懸賞で稼ごう!」という毎日懸賞パズルのガワ変えが一年位は出てる状態です。こちらにもPayPayポイントが獲得できるデイリーが3回クリア可能。

しかし!この懸賞で稼ごう!に関しては広告のバグがひどい…クリア後広告移行のために暗転のまま進行不可が高確率で起きる…!一度なったらほぼ数日復活難しい状態という残念な状態です…一時期良くなったかなと思ったんですが気のせいだった😢





そして、これ作成時、改めて確認していたら、懸賞でかせごうアプリは、5/113:00で終了とのこと。

まともにクリア後がフリーズでできないが直らなかったししゃーないですね。

一通り入れてやれる時気楽にやって、コツコツ1円、3円分のPayPayポイントを獲得し、PayPayポイント投資の原資に回してます。チリツモですが1ポイントからだし意外と獲得しやすいのて、月500ポイント弱?くらいは平均獲得できてます。

PayPay投資も興味あるけど、買い物で貯めるほどは買わないし…お金できたら使いたくないけど、ポイント投資は少しでも試して増やしてみたい!って方は、
デイリー分だけの利用でコツコツ気楽にやるのもおすすめします。合わない、面倒ならやめちゃえば良いんです。依存しないで捨てるのも才能なので😺

毎日懸賞パズル

毎日懸賞パズル
開発元:BlueApps Games
posted withアプリーチ