Paris♥2 | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

パリには何度か来ているので、

私が今回の旅で1番楽しみにしていた☺️

初めて行く場所、Petit Trianon♡

可愛い🥰

小さなお家が所々に沢山あって、

おとぎ話の世界観♡

癒されました♡

マリーアントワネットも気に入っていた場所みたいです。

素敵な場所でした♡

自然豊かで全てがお気に入りで、

泊まりたくなりました♡



それから、

今回はモネの池にも行ってみました♪

一度来てみたかったので、良かったです。


あとは、いつもと同じですが、

ベルサイユ宮殿や教会、オペラ座、美術館、バトームッシュ、カフェやお買い物にデパート♪色んな所に行けたので、楽しかったです。





皆様も素敵な一日を🥂♡

Bonne journee♥