バレエ教室 | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

この前、

20才になった生徒が久しぶりに会いに来てくれました♡


3歳から18才まで見ていた生徒なので、

思入れも沢山あり、嬉しかったです♡


この前も他の生徒が顔を見せに来てくれたりして、

すっかりお姉さんになったみんなに会えるのは嬉しいです。先生の事も思い出してくれてありがとう♡



そして、現在通っている生徒たちもみんな🩷

成長に苦戦しながらも自分なりに納得のいく踊りを見つけて、自分の出来る事を考え、挑戦して、成長しています✨



最近も、スプリッツの苦手な生徒がやる気を出してくれて、この一ヶ月で先生もびっくりするくらい!こんなに柔らかくなって♡‼︎


お家で頑張ったのが先生には分かるので、

やる気になってくれた事が嬉しいです。


やる気を出すのには、出来なかったらどうしようでもやってみよう!と逃げないで、勇気を出してくれたのですから✨

☺️💕


先生も普段は褒めつつも課題も見つけさせるヒントをあげたい。成長を止めさせてしまう事になるから。そのバランスが難しいです。本当は先生も、このくらい出来てるからいいかな♡と内心は思っていたりもする♡🤭でも、つい出来そうな子にはもっと教えたくなってしまう!


先生はみんなの事、大好きです❤️😊

基本的にみんな良い子が多くて教えやすいのですが、色んな子がいます。いろんな側面があっても先生はみんな大好き♡なんだかんだ可愛い♡

悩まされたり、困らされる時期があったとしても、みんながいい子なのを知ってるから🤭きっと何かと戦ってるだけだから😊


みんなは私の踊りを直さないで!って思う時もあるかもしれないけどね!

先生はみんなに期待しちゃいます!♡🤭

発表会が近くなると、どうしても!

いいね!もうちょっとこうしてみて!とつい、口出ししてしまう。🤭ごめんね♡

先生の気持ち、みんなには今はきっと分からない🤭♡

素敵な踊りの写真を一枚は残してあげたい♥