ウェディングモデル♡ | 素敵な週末を♡ ゆうこ

素敵な週末を♡ ゆうこ

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

舞浜のとあるホテルにて♪

久しぶりのウェディングモデル。


久しぶりのつけまつ毛と✨

イメージを合わせる為に前髪ウィッグ✨

を付けて頂いたら、若い頃に戻った気が♡🤭

(※笑わなければ🤭)
笑いシワはもう隠せない♥
(幸せなシワなので大切に♡)


ドレスも素敵で👗✨

楽しかったです。


ありがとうございました♡



p.s.プロのメイクさんに眉毛を描いてもらうと本当に上手で♡

眉を自分の顔に似合う様に描くのって本当に難しいですよね‼︎