京都♡ | 富所侑子

富所侑子

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

友人と京都旅行♡

今回は動きやすさを優先して、

ホテルグランヴィア京都を選びました。

京都駅ビル内なので便利ですょね!

伏見へお出かけ♪

十石舟に乗ってゆらりゆらりと♪


そして♡

パフェを食べに♪ 

伏見稲荷大社へ⛩

寒すぎて私はぜんざいにしました♡

帰りにお花の足湯へ♨️

お花が可愛い🌸

楽しいよう♡♡♡


お席の間違いには、お気をつけて⭐︎笑

ツッコミどころ満載な格好で♡😊


秋の祇王寺🍁素敵な空間♡




嵯峨菊

祇王寺のおみくじ♡

祇王寺のおみくじは毎回なんとなくその時にあったアドバイスが書いてあり不思議♡



今回の旅のお土産に、

選んだお品はこちら♡


老松の山人艸果


末富のうすべに


♡♡♡