生徒のコンクール付き添い | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

バレエコンクールに付き添いです!


前日から私と一緒にホテル入りで、

朝早くホテルの部屋でメイクをして、

会場へ♡リハーサルを済ませて、

いざ本番へ✨



本番では緊張の中、

笑顔で注意された所を意識して踊ってくれました!頑張りましたね!!🥹♡

生徒たちの成長する姿にはいつも感動してしまいます♡













































































富所侑子バレエブログꪔ̤̮♪
とどころゆうこ