祇王ちゃんになりきって♡ | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑


この動画お気に入り♡

大好きな京都へお出かけした時のものです。


早朝にお着物を着付けて頂いて、


大好きな祇王寺へ♪

京都にある大好きなお寺です。
雨の日は一日中小屋の縁側に座って眺めていた事もあるくらい、大好きな場所です。
もはや、住みたいです。🌱

いつか、雪の日に行ってみたいです…✨

祇王ちゃんは何故平さんを怒らせてしまったのかな?🤔男性のプライドは難しいです。

p.s.祇王ちゃんと平さん、本当は心が通じ合っていると思いたい♡真実は違う気がしてならない🤔
祇王寺は清く穏やかで寂しくも優しい場所だから♡好きなのに優しく出来ない男性っているし、女性も愛情はあってももう好きでは無い。みたいな感覚。そんな関係な気がする。(願望かな?🤭)



今回の京都のお土産は♪
末富のうすべに♡を購入しました。
最近はこちらがお気に入りです♡

























































































とどころゆうこ




































#京都