乗馬♡ | 素敵な週末を♪ (富所侑子)

素敵な週末を♪ (富所侑子)

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑


馬が好き🐴♡なんです。


乗馬教室へ♡
でもやはり怪我を考えてしまうと、
少し怖い♡笑
でも楽しい♡♡♡

本日私を担当してくれた、
老馬のファイターくんは1番好きです♡

愛着湧いてしまい、会いに行きたくなります💕
ファイターくんの毛のクシが欲しいと思うくらい!大好き♡

おっとり系で可愛すぎるんです♡
なのに、こう見えてサラブレッド✨
若い頃は優勝経験もあるそう♡

私に似てるかも♡笑
のほほんと見せといて?😊
いざとなると昔から結構頑張れる子でした😊
ただ本気を出す事が滅多に無いらしい🐈🌷笑