東京バレエ団♡ | 素敵な週末を♡ ゆうこ

素敵な週末を♡ ゆうこ

一番嬉しかった思い出は、高校生の時に学校のパンフレットの表紙になったこと♡笑

{1BA29A9B-C1F1-4B60-BD33-194F8FB36E33:01}

http://ballet.tosei-showa-music.ac.jp/home/dancer_detail/58548

東京バレエ団 、富所侑子
私も載せてもらえて嬉しいです!

名門 チャイコフスキー記念東京バレエ団に入団出来た事は私の誇りです。
東京バレエ団に入って素晴らしい経験をさせて頂けた事に感謝しています✨




{D4D43151-3679-4188-9BBF-7A77C88EA271}

注意!この写真は地元のバレエの発表会で踊ったシンデレラ♡ 👠

上下関係が厳しかった時代に入団したので♡
私の時は写真は買えませんでした😢
楽屋以外写真は禁止ルールがあったしね🙆‍♀️
一枚ぐらいバレエ団の舞台の写真欲しかったな♡

でもバレエ雑誌のクララに東京バレエ団の
くるみで雪の精の全体写真も載り、
私も小さくですが写っていて♡
バレエ団の舞台上のお写真は私が手に入れられたのはこれだけ♡ 宝物です♡😊
あとはパンフレットです♡
あと販売しているDVD📀

私の過去の記念です♡😊💕