こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

まず最初に…

今月最後のイベント出展は、

いつもの「越中大手市場」さんです!

今月は、サマータイムなので

朝7時からお昼の13時までとなっております。

で!

「実はこっそり、ひっそり人気なんです」な

ものをご紹介𖦆

それは…

レジンキーホルダー!!!

この間のイベントで残り1つに

なるほどでした。笑

実は普段ヘアアクセサリーが1番人気で、

色々な方にも「よく作ってるよね」と

人気作品なのですが、

あまり載せなかったりするけど、

実はレジンキーホルダーは

私の作品ランキング

3位あたりにいたりする子。



なので多めに作っちゃいました♡


テーマは「あまーいキーホルダー」



今から夏もの…でも秋ものもどうなんだろう…


と思ったので、


オールシーズンOKな好きなテーマで


作りました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


越中大手市場へ持っていくキーホルダー達です!!!


ちなみに、minneさんにも


いくつか販売しています♡


今日は3時間限定クーポンをプレゼント!だそうなので、


こちらもチェックしてみてくださいね𓂃𓈒𓏸



ユニコーンのキーホルダー【ブルー✖︎ホワイト】





きりんのキーホルダー【ハート✖︎ホワイト】


きりんのキーホルダー【ハート✖︎イエロー】





ネコのキーホルダー【香水と花に包まれて】



他にも数点出品しています♡

21時スタートなので、

お迎えしたい作品達を先にカートへ入れておくと

楽だったりするので、おススメです😁


minne

event

7/31  7:00〜13:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

✿︎大手モールアクセス ✿︎ 
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。