こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

Newアトリエ(元私の部屋)の

エアコンが効かなさすぎて

現在ぐったりしている私です。

エアコンつけてるから大丈夫!

とか思ってたけど、

エアコンがちゃんときいたか確認をしてから

作業をしようと思いました🤣

効かないから待っても意味ないんだけど

𖧷

さて、明後日は滑川市の

瀬羽町にある

「朱雀堂」さんでのイベント

「SEWA MARKET」です。

「雨の日も楽しもう」という感じだったのですが

梅雨あけましたね…!

という事で、

「長い夏の始まりも楽しもう!」に

脳内で変換しました(*´艸`*)

朱雀堂さんには、

素敵な「うつわ」(お皿)が

たくさんあるだけではなく、

お洋服やアクセサリーなど、

可愛い♡がたくさんあるお店。

イベントの日は、

お洒落な作家さん達もたくさん。

私達親子のお店は、

「親子でオシャレ」が最初のテーマで、

「家族で楽しいお店」や「大切な誰かとお揃い」だったのもあり

「オシャレ」よりも「可愛い」が近いかもしれません。

どこかふわっとするような、

そんな作品作りを心がけています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

なので、オシャレな作家さんに囲まれて少し緊張していたり笑

𖧷

長くなってしまいましたが、

うつわ=お料理を連想して

「食べ物モチーフ」がかわいい

「うさぎとたべものシリーズ」の

ミニヘアクリップを作りました!


サラダとプリンとホワイトチョコのドーナツ。



この子めっちゃ可愛いの!!!

しかも!このヘアクリップ、

挟む部分の片側にスポンジのような

柔らかいのがついているから、

赤ちゃんや、小さなレディの柔らかな髪も

傷みにくい&外れにくいのでおすすめ⸝⋆





よろしければぜひ、


朱雀堂さんへ遊びに来てくださいね。


▶︎ 富山県滑川市瀬羽町1835【朱雀堂さん】


近くにも、素敵なお店があるので、


おススメです♡



minne

event

6/30【木曜日】10:00〜16:00
SEWA MARKET
▶︎ 富山県滑川市瀬羽町1835【朱雀堂さん】

7/16  16:00〜21:00
越中大手市場ナイトマルシェ
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

7/17  しっぽのこころさんのイベント

7/31  7:00〜13:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

✿︎大手モールアクセス ✿︎ 
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。