こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

明日は、いよいよ

富山県「越中大手市場」の日です。

私たち親子も出展致しますよ♪

店番は、mama angeのゆんさん。

イベント準備も終わり、

新作をご紹介できそうなので、

遊びにきました♡



じゃじゃーん!!


「プラバンのとっておいたカケラ…

どうしよう?」


からうまれた耳飾り達。


𖧷みにみにれとろなアクセサリー𖧷



優しい色合いが可愛いけれど、


プラバンのお花がレトロな雰囲気も良いです◎



ビーズ達もちっちゃめ。


高級感、というよりは、


シンプルレトロ可愛いアクセサリーを目指しました。



最近導入したモデルさん…の撮影用の紙も使ってパシャリ。笑

とても可愛いのでおすすめです♡

𖧷おまけの写真𖧷



今日は息子と水遊び

(私は足のみ+カメラを全力で守ってた)


途中からカメラを回収してもらいました。笑


minne

event

6/26  10:00〜16:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

6/30【木曜日】10:00〜16:00
SEWA MARKET
▶︎ 富山県滑川市瀬羽町1835【朱雀堂さん】

7/16  越中大手市場ナイトマルシェ
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

7/17  しっぽのこころさんのイベント

7/31  7:00〜13:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

✿︎大手モールアクセス ✿︎ 
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。