こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

突然ですが、

わたししばらく

お料理をすることにしました!

最初はサラダから🥗

次はスイーツ🍮とか



そう!プラバンで😂!


だいたい十円玉サイズのサラダうさぎちゃん♡


朱雀堂さんのSEWA MARKETに向けて作りました。


ステキなうつわをたくさん


販売されているお店なので、


食べ物系も多めに作ろうかなあ、と。





そして、木曜日の平日開催なので、

ママさん達も来るかな?と

赤ちゃんや、小さな子に合わせて

ヘアクリップを作ってみました。

うちの2歳になった息子も、

朱雀堂さんにはお世話になっていて、

息子と行くと、嬉しそうなお顔をしてくれます⑅︎◡̈︎*

とても優しい店主さんなので、

お子さん連れでも、大丈夫◎
(お皿だけ割らないように私は手を繋いで見ています…がやんちゃなので綱引き状態にもなります笑)

minne

event

6/26  10:00〜16:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

6/30【木曜日】10:00〜16:00
SEWA MARKET
▶︎ 富山県滑川市瀬羽町1835【朱雀堂さん】

7/16  越中大手市場ナイトマルシェ
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

7/17  しっぽのこころさんのイベント

7/31  7:00〜13:00
越中大手市場
▶︎富山県大手モール(市民プラザの前)

✿︎大手モールアクセス ✿︎ 
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。