こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

今日も1日お疲れ様でした!!!

手術して退院してから

1週間ちょっと経ちますが、

まだまだ布団とお友達の時間の方が多いので、

ゴロゴロしつつ、

携帯やPCでできる溜まっていた作業を

コツコツとしております⑅︎◡̈︎*

毎日少しだけ庭で太陽を浴び、

息子からは、砂を浴びせられながら、

ゆったりとした時間は、

体が痛いけど、とても幸せです♩


そんなふわふわとした幸せを

感じられそうなイヤリングを

今晩は、ご紹介しますね⸝⋆



じゃじゃーん!!


パステルカラーのガラスのちびタイルを使い、


イヤリング(サージカルステンレス素材)を


作りました♡



甘いお菓子のような色合いのような気もするし、


空をふわふわと飛んでいそうな、


優しい雰囲気もあります。



ちなみに、同じタイルでこんなビビットな

イヤリングも作りました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

少し長めのイヤリングで、

個性もある、ゆらゆらタイプ。

とても可愛い私の推しな子達です♡


minne

event

花と太陽のマルシェ
6月19日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

越中大手市場
6月26日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。