こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

このような時間に失礼します!!

実は昨日、一昨日と2日間こちらの

クロスベイ新湊
「カモメとネコの手作りマルシェ」

へ出展しておりました。



今回も2日間ありがとうございました!


皆さまお疲れ様です。


いつものお客さまや、


はじめましての方とも出会えて、


たくさんお迎えいただき、嬉しかったです♡


猫ちゃんのモチーフをたくさん作ったのですが


やはり猫ちゃん好きの方も


イベントへ遊びに来られるようで、


何点かお迎えしていただきました⸝⋆






こちらの新作猫ちゃんずキーホルダーは、


最近作ったばかりの子なのですが、


今回すぐにお迎えいただきました♫


他にも写真すらカメラで撮れず、


携帯で撮ったほどギリギリすべりこんだ


新作ピルケース …



こちらも、1点お迎えいただきました✧︎*。


さらに、さらに




このお花の耳飾りも、


1点ピアスをお迎えいただき、


新作の作品達が、


たくさんお届けできて、


ウキウキのワクワクでした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


次のカモメとネコの手作りマルシェは、


出展致しませんが、


次回はヒーリングマルシェで、


6/11と6/12の2日間です⑅︎◡̈︎*



minne

event

越中大手市場
5月29日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。