おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

突然ですが、

5月に手術をすることが決まりました!

とはいえ、そんなに難しいものでもないので、

ご安心くださいませ( •̀∀︎•́ )

どうやら若い子や女性に多い病気のようで、

意外と知らなかっただけで、

同じ病気だったひとたちが

周りにたくさんいました(๑°o°๑)

その名は…

卵巣嚢腫!
(私の場合、正しくは骨盤嚢腫、卵巣嚢腫疑い)

通常卵巣のサイズは2〜3㎝のところ

私の左卵巣が10㎝ちょっと(約10㎝)

という衝撃的な事実。

10㎝て大分でかいやないかーい!

ってなった訳ですが、

ずっと一緒にいるからか、

全然違和感無しなのです。

少し違和感があっても良いらしいんだけど、

これはもしや、

学生時代から、

やたらお腹に空気が溜まって苦しくなったり

生理が重かったりしたのはこれが原因でもあったり…?
(ただの素人の憶測)

人生初の手術…ど緊張していますが、

いよいよ今月、頑張ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

𖧷

さて、そんなこんなでバタバタな5月なのですが

久しぶりに「カモメとネコの手作りマルシェ」へ出展させていただきます♡


富山県クロスベイ新湊


とても、とても楽しみ✧︎*。

最近イベントで圧倒的にお迎えいただくものがあり、

それを現在せっせと作っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

それは…

レジン作品の

キーホルダー!!!


左上の猫ちゃんは、


確かすでにお迎えいただいたので、


手元にありませんが、


私の好きなものをたくさん作っていますෆ̈


プラバン作家なので


プラバン作品も作りたいところなのですが、


キーホルダーの補充も間に合わないので、


とりあえず好きな方を優先しています。笑


そのうちプラバンも載せたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



minne

event

カモメとネコの手作りマルシェ
5月14日15日 10:00〜15:00
場所▶︎クロスベイ新湊

越中大手市場
5月29日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。