こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎

気付けばあっという間に4月です。

息子がうまれる前までは、

「新生活」とかそういうものとは

「無縁」だと思っていた私…

過去のほんの少しの選択で、

こんなにも未来が変わるものだと

思っていませんでした(๑°o°๑)

旦那さんと出会うまでは、

そもそも一生1人でいるつもりでいたから( •̀∀︎•́ )⇦

きっかけは、困ってる友人を助けたい気持ちと
男友達を作ってみたい気持ちで
名乗りをあげただけだったから「友達作り」のはずが気付けば「彼氏」さらには「旦那」となりました。笑

本当、どの選択がどうなるかなんて

分からないなぁ、と最近よく思います。

だからこそ、どんな風になってもいいように、

どんな小さな事であっても

自分できちんと選択をして生きていきたいと私は思っています⑅︎◡̈︎*

だから、どれだけ忙しく、大変であっても

ハンドメイドは、何が何でも辞めないもんねー!と思って

隙間時間にちまちまとやっています(*´艸`*)

もちろん、休息を取る事も忘れずに。

例えば、お花を見たり、

ご近所のわんちゃんと触れ合ったり。



そんな私の「好き」だったり


「癒し」を詰め込んだキーホルダー。



相変わらず空枠消費に励んでいるのですが、


とても可愛くできた!と、


お気に入りの子になりました♡


お花と猫ちゃんのキーホルダー、


もふもふと植物🪴って


最強だと思うんですよね。


もちろん、赤ちゃんも。



そこでさらに、このガラスビーズ!!!

キラキラしているものを見ると、

私はなんだか楽しくなります(*´艸`*)

ビー玉とか、おはじきとか、

そういうものが子供の頃から大好きでした。

𖧷

私は、作品を作る時

使いたいメインの素材をじーっと見つめて

閃いたらそのまま勢いで作るのですが、

作品って、作家さんの思い出や気持ちが

自然と入っているものなんだなあ、とこの作品を見て思いました。

そう思いながら見ると、

他の作家さんの作品も、

その人の性格や、

好きなものがぎゅぎゅっと詰まっていて、

見ていて面白いです。


ちょっと語りすぎたのでそろそろ

どろんします。笑



minne

event

越中大手市場
4月24日 10:00〜16:00
場所▶︎大手モール(市民プラザの前)

✿︎ アクセス ✿︎
・JR富山駅より徒歩約20分

・富山地鉄市内電車
環状線大手モール駅、国際会議場前駅下車すぐ

お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

𓍲 𓇠 𓍲  𓍲 𓇠 𓍲 ❁  𓍲 𓇠 𓍲
姉妹ブランド
Mama ange


母が布小物・編み物・雑貨を作っています。